~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

質量保存の・・・

2011-02-27 | 家族日記

・・・法則。

というのがありますが、あくまでも私の中でですが、この法則は物質だけでなく、この世あの世の質量をも定義しているのではないだろうかと思っちゃったり。
好きな法則の一つです。


なのに・・・

どうしてそんな質量を加えていないはずなのに・・・体重が増えているのだろうか?

ちょっと夕飯に焼肉食べたのに、そんな1キロ近く食べた訳ないのに・・・
1キロ近く増えているのは何故なのだろうか?

不思議ですよねえ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空中)
2011-02-28 22:13:23
ご無沙汰致しております。空中です。ペコリ。
BBBお疲れ様でした。行けなかったのが大変口惜しゅうございます……グスッ。ですが通販もなさっているのですね。そわそわ。もぞり。
質量保存の法則は常に成り立ちますが、だとすると身体はコドモ頭脳はオトナな彼の体重は養護教諭もびつくりな事に……。因みにコ●ンのサッカーボールが大木をなぎ倒すには、マッハ5で足を振り抜く必要がある計算に……なるはず。。
また参ります!(つうはんチラッチラッ
返信する
空中殿! (rei-u)
2011-03-01 00:01:25
お久しぶりーちです。空中御殿はちょくちょく覗いておりますが・・・お元気そうで何より!

通販、白玉~の方で絶賛やっとりますです(宣伝)残り結構少ない模様。

アニメや漫画の世界をマジ科学すると・・・という本を立ち読み(ダメw)しましたが、確か兄様の千本桜の事が書いてありました。
非科学をフツーの事にしてしまうのがこの二次元世界の常ならば、
ワタシの体重も是非に二次化していただきたい(笑)
『アレレ~?おっかしいなあ~』byコ○ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。