~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

久しぶりでもネタ豊富

2009-05-19 | 家族日記
今日は久しぶりに幼稚園時代のママ友サン達とランチに行きました~。
古民家を改装したお店で、チャイルドルームもあるので、沢山のチビ助サンを連れたママ達がいましたよ~
あー、食べた喋った・・・。

卒園してからも、頻繁ではないけれど、忘れた頃にランチのお誘いがあります。
子供の通う学校も、住んでいる所も、年齢もバラバラだけど、いつもお喋りに花が咲きます。
ちなみに必ず話のネタに『ダイエット』と『痩せた?』
これから思いっきりランチ(もちろんデザート付き)を食べるのに・・・ね

では、今日は昨日の突発的創作活動の影響が激しい(つまりは寝不足)ので、寝ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。