~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

乱立している?

2010-12-10 | 家族日記

我が家はくねった坂の上にありまして・・・普通の所よりかはアレが多いと思うのですが・・・

年度末だから?という訳なのか、カーブミラーが増設の嵐。
この地に来てもう5年、確かに死角は多いなと思いますが、今までついていなかった場所ににょきにょき生えるようにカーブミラーが付き、ぱっと見ただけでもカーブミラー地帯
(それも、一つの柱に2つもミラーとか)

まあ、確かに安全第一ですから、あったに越した事は無いのですが、アレに頼りすぎてもと思うのです。
どんなに設置しても死角は出来るし、やっぱり標識なくとも住宅街ですから一旦停止なり減速はして欲しい。

うーむ。ムスメにもよく気をつけるように言わないと。


※ 連載更新のお陰か沢山の拍手ありがとうゴザイマス。
イベ用と両立といいつつ、おざなりになってすみません・・・やはり本となると・・・パネエ!です(大汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。