~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

つけちゃった &お返事

2010-10-28 | 家族日記


ムスメが『お互いが恐がるように描き入れましょう』と、恐竜が2匹睨み合う構図で宿題のプリントを持ってきました。
しばらく考えた後、描き描きと何か描き加えたムスメ、見ると・・・

一匹は手に二本の槍を持ちもう一匹には腰に6本の刀を持っておりました。

かよ!!・・・果たして先生に『BASA○A』が伝わるのか・・・(しかし何の宿題なんだ?)


本日帰ってくる同居人のために、床暖とコタツの準備をしました。
といっても、床暖はブレーカー入れて時計合わせるだけだし、コタツは主に使うのは私だったりするのですが・・・

まあ、本当に『準備』だけ・・・と思っていたのですが、
帰ってきた同居人、疲れからか風邪気味で、早々に床暖スイッチ・オンしちゃいました。

でも・・・ぬくぬくだ。

と、いう訳だったので、夕飯は急遽シチューに変更、高カリウム食品なじゃがいもの代わりに白菜を半分いれましたが、葉物ってホントにかさが減りますなあ・・・
あんなに入れたのに、小さくなって、おまけに『食べた!』気がしない。
でも、お水少なめでその分白菜の水分使うので、美味しくなりますぞ。


では・・・お返事です。
久しぶりの連載更新だったからか、たくさんのパチパチありがとうございます。みなぎりましたぞ!!

蘇芳サマ・・・
おおお!!!(歓喜) こんな田舎なブログサイトにようこそお越し下さいました!!
あの一護クンについてはもっと語り合いたい所です。もふもふ加減が絶妙です。ああ、もふもふよ・・・!!
それから・・・連載にお言葉ありがとうゴザイマス!!随分間が空いたし、読者様に飽きられて呆れられているだろうなと思っていただけに、とても嬉しいです。
そうそう、そんな『解っていない』事にすら自分達の世界を作ってしまう、周りはホントにいい迷惑ですよね(笑)
出したは良いがあまり戦力になっていないオリキャラ君も、気が付けば彼らの『応援要員』になっちゃいそうです。結局ワタシが彼らに『甘い』のでしょうねえ・・・
ウラなお話、楽しんでいただけて何よりです。っていうか、あのカテゴリーは『部長』が牛耳ってますね。基本『ヘタレ』なので、部長var.ぐらいは彼も『そうありたい』のかもしれません(笑涙)
実はいつかは蘇芳サマ方に倣って『白い子』を出してみたいのですが・・・(高い壁)
ではでは・・・又蘇芳サマ方集合住宅的素敵サイトに遊びに参ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。