~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 664 かんのんびらき~

2016-03-02 | BLEACH(WJ)感想

ナックルさんのターン!
1秒間に48回霊圧が変わるというのは、つまり自分が1秒間それに耐えればその霊圧はクリアしてしまうと言う訳ですな。
ううむ、前回の霊圧を吸収してそれを毒としちゃうよ。からの、なら毒になる前に霊圧変えちゃうよ。からの、霊圧が変化するなら全部いただけば良いのでは!?という所まできましたよコレ。
これは、相性良いのか悪いのか。
そしてその根源となる夜一さんは既にダウン。
頼りは浦原さんだけです。!頑張れ!
その48回の霊圧をさらに変化させる術があるのかないのか解りませんが、完聖体のナックルさんの能力は、その毒の変質に対応できちゃうそうで、もう万策尽きたーーーー!ってヤツですかね。いや、浦えもんならなんとか!?

The Gift


が、そうもやっぱりいかないようで。
さらに、この毒のプールに領域を張って、がんじがらめにしちゃう戦法のようです。絶対脱出不可能だ、そうで。
そんなにアタシ達を逃がしたくないんですか?とナックルさんに問う浦原さん。一人称がやっぱり変わってる。
(夜一さんのように、親しい近しい人間にはボク、になっちゃうんですね!可愛い!)
どうしてそんな事を?と訝しがるナックルさんですが、浦原さんに言わせてみれば、ナックルさんは陛下に対して忠誠心があまりないのではないかと見ていたみたいです。
まあ、失礼な事を言うねえとポメラニアンよりかは忠誠心はあるよと言うナックルさん。
ちなみにそんな比較に使われたポメですが、いやいやちゃんと忠誠心は厚い方みたいです。ただ、その差が激しいみたい。
忠誠心もあるけど、他に自分は純粋に陛下に興味があると、語り始めるナックルさん。
現世、虚圏、尸魂界、3つの世界をつぶしてその上で何か創ろうとしている人って、陛下の他に誰がいる?今後そんな人出てくる?
アンタは物知りで何でも知ってるって顔してるけど、アンタは陛下のする事にそれを見たいと思わないのか?と、尋ねるナックルさん。
思わないッスね。と即切りする浦原さん、まだこんな毒の中動けるなんて!と驚くナックルさん。
涅隊長なら新しい何かを見たいと言うかも。だけど、それでもユーハバッハの創ったものを見たいとは言わないだろう。
どうせ創るなら、誰も見た事がないものを創るなら自分の手でと、科学者なら誰もが思う。と、あれこれ浦原さんの願望!?なんでしょうか。
霊王の正体も解ってる体の浦原さんが言うと、霊王が倒れた後に、自分の手でそれに代わるものを創っちゃいそうです。というか、浦原さんが創造主!?

その答えは嫌いじゃないけど、自分はやっぱり陛下のがみたーい!と、ギフト・リングなるものを浦原さんに投げつけるナックルさん。
そのリングは浦原さんの眼前で消え、次の瞬間、浦原さんの眼球をピアッシング!これはイタイ!!
この状態でそれだけ動ける浦原さんをしとめるためには、その部分を瞬時に即死させるこの方法しかないと。
五臓六腑を軒並みつぶして死んでもらわないとと、ナックルさんが王手をかけます。

ピンチ!な浦原さんですが、やっぱり策はありました。
『卍解 観音開紅姫改メ』
と、ついに浦原さんが卍解だした所で、次回!

この紅姫ちゃん、やっぱり相当な美人さんですね。なんでしょう、壇蜜みを感じます(笑)
浦原さんの始解した紅姫から繰り出される技って、なんだかアダルトチックな雰囲気があるんですよね。
卍解で具現化した紅姫ちゃんも、やっぱりアダルト~なお姉さんですし、観音よりもM字で開脚とかしちゃったら、アタシ知りませんよ!?

しかし、ナックルさんのこの完聖体のお姿、サングラスの色は是非オレンジでいっていただきたい。というか、カラー欲しいです。
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。