~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

予定が狂った

2010-09-21 | 家族日記

ワタシのお小遣いは少ないのよ・・・と、いう事で映画はもっぱら『レディースデー』に行きます。
(前売り買うのはぶりちぐらいだわー、アハハ)

今回のターゲットは・・・だぶるおーです。

我が家の近くのショッピングモールの映画館のレディースデーは水曜日だからと、何時からかな?とHPで検索してみた。
が・・・何処にも上映時間の案内が無い。

まさか・・・と思ってだぶるおーの公式HP見たら、上映館じゃなかった!
(モール内で映画の宣伝やってたから、ついココで上映されると思ってた)

調べて見たら、ちょいと遠くまで行かないとダメみたいで。
ムスメの下校までには帰って来ないとなので、観るなら一番初めの時間なんですよね。

・・・間に合うかな?
っていうか・・・(そこまでして)行くか? (もうすっかり熱が冷めてたりする)

明日雨だしなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。