~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

やっぱり軽、されど軽

2008-12-26 | 家族日記
今日はムスメの歯科定期健診にちょっと遠くまで行ってきました。
博多駅近くの小児歯科です。
引っ越して遠くなったけれど、小児歯科専門だし、3~4ヶ月に1回のことだから・・・と、はるばる通っています。

で、今回はテリオスKIDで行ってきました。
今日は仕事納めの所もあるのかな?車が多いです・・・。
この車の運転にも随分慣れましたが、パワーがやっぱりナイ
坂道なんか、フンガ~って感じです。エンジン音はする割に、伸びがナイ。
まあ、B4は3リッターだから、比べちゃいけませんけれど。

が、博多駅近くに着いて駐車場に入れる時はコイツで良かったと思いました。
これ、B4だったら絶対無理!っていう所も楽々です。
『軽』という所にも入れられるし。
まあハイルーフだから立体駐車場の一部が無理なのがタマに傷ですが、やっぱり車は便利だね

ちなみにこの車、未だに『カセット』入れられるのですけれど・・・。
もう持ってないよ、カセットテープ・・・
(CDはかろうじてついてました・・・ホッ)

帰ってきて、ご苦労様の意味も込めて、初めて洗車しました。
背が高いから結構大変でした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。