~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH (WJ) 457 24時間年中無休の 

2011-07-25 | BLEACH(WJ)感想

見慣れてきた(笑) 一護のアノ格好・・・

さくさく本編へ参ります。夏休み始まって早くもクタクタなのですよ・・・

銀城サンのターン。一護を気遣うも次々にかつての仲間が銀城サンにおそいかかります。
にしても、フルブリングって別に斬魄刀みたいに『解号』言わなくても発動できるんですよね?
何故にみんなして自分のフルブリングの名前を言って攻撃すんの?

ああ・・・JOJO的にね。(ならば許す)

リルカのラブガンって、要はドールハウスの通行証を撃つヤツなんですね。
当たればドールハウスの中に強制収用ってヤツ。
此処で雪緒クンが来たら、銀城サンもヤバかったんじゃ?アレ逃げられないっしょ。

獅子河原クンの能力も解りました。 『ジャックポット・ナックル』 なんでも確率を操作して、大当たりの出目を頭(一番最初)にもってくる。という能力だそうです。

何故バラす~(此処の人達って、基本『教えたがり屋』ですよねw)
まあ、設定6の台の確率変動中の最初に全回転キターって事ですか。あ、余計わかり難い。

しかし・・・・・・フルブリングってよく解りません。物の魂を引き出して使役する。のに、『確率変動』という所謂事象の出来事ってやれるのですかね。
とか言ったらギリコさんの能力もだわね。

ああ・・・JOJO的なのか。(なら仕方ないね)

まあ、とにかく銀城サン、ピンチです。


さてさて、一護のターンです。
月島サンに襲い掛かる一護、刃を交えながらも蹴りを入れちゃいます。
一護クン、衣装が変わってから戦闘スタイルまで変わりました?やっぱり死覇装は動き難かったのですかね。
というか、このスタイルならこんな肉弾戦も解り易いですな。
でも、やっぱり最後は月牙天衝ですか。

・・・って、月牙撃てるんですか(驚)

と、月島サンも驚いてます。フルブリングと死神の力の融合、それを果たしつつある一護の成長に、なにやら笑みを浮かべる月島サン。
「まいったな・・・これ仕上げで良いんじゃない?」
一護を絶望させる事も月島サンの計画の内に入っていて、それは一護にとってかなり『有効』だったという訳・・・らしいですが。
誰に対して言っている言葉なのか?
月島サンの計画にノッテる人物が他に居るのか?居るなら誰?

なんか・・・見えてきた。
どんでんな返しが・・・見えてきたような気がします。
(そもそも月島サンの『目的』って語られてませんよねw)

が、そのどんでんな返しに彼の位置がイマイチ解らないのですよ・・・な銀城サン。
分が悪いと獅子河原クン達から逃げる銀城サンはやっぱり一護が心配のようです。

と、そんな一護はチャド君と織姫に阻まれて苦戦中。
隠れてないで自分が戦え!と月島に叫ぶ一護。
その瞬間に、背後に回った月島の一刃が煌きます。

が、その刃は一護を斬らず、一護との間に割って入った銀城の体に。
落ちて行く銀城。
又一人仲間を失ってしまったのかと銀城の名を叫ぶ一護。

と・・・そんな頃、何処へ向かうのかビルを跳ぶように駆けるのは・・・石田クンでした。
マント・・・は着用しているみたいですな(小さくて見えない)
石田クンも未だに『どうなっている』のは解らない人物ですし、これからネタばらし?なのか。
ちなみに一護の元に向かっている・・・のですよね?
ヒマワリソーイング・・・かもしれないな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。