~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

もうちょっとーーー!

2012-03-26 | 家族日記

今日は仕事を終えた後に、もうすぐ横浜にお引越しされる幼稚園時代のママ友さんのお別れ会に行ってきました。
場所はお外なのですが、お天気も良くて気持ちよい!(ただし気温が低めで寒かった)
ムスメも連れて行ったのですが、ムスメ意外見事にみんな男の子なので、野球にサッカー……ムスメが参加できるはずがなく、遊び相手が居ないので仕方なしに私がムスメの相手を。

強風の中、バトミントンさせられました(笑)

腕が……もう痛いです。

そのあとは、ランニングさせられました(笑)

年甲斐なく本気で走ったので、足がだるいです。

周囲に桜の木があって、いつもお花見をする場所だったりするのですが、今日はまだ蕾でした。
とはいいながらも蕾ももう準備万端!という感じで、ピンクに膨らんだ可愛い蕾でした。
「あったかい息吹きかけると桜が咲くかもよ」と言ったら、一生懸命息をふきかけてました。うん、メルヘン!
「もう、ならないじゃない!」ってすぐに怒られましたけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。