~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメからの &ちっこいレス

2010-03-26 | 家族日記

随分早いのですが、ムスメから誕生日プレゼントをもらっちゃいました。

昨日、実家の母と映画に行ったムスメ。私に何か誕生日のプレゼントをしたいと実家の母に相談してきたそうで。

日頃からお小遣いを渡していないムスメなので、結局は実家の母が代わりに買ったという形になりますが、
それでもムスメの気持ちがとても嬉しかったです。

誕生日プレゼントは、アームレスヘッドフォン。色は可愛いピンクです。
ムスメ曰く、ママも女の子だからだそうで。

普段使っているのがインナーイヤーのヘッドフォンで、夜モノ書いたりする時の作業用に使っているのですが、コードが切れそうだったので、切れそうな部分にテープ巻いて使っていたのです。
そんな私のボヤキをムスメは密かに聞いていたみたいです。

うおお・・・ムスメ(滝涙)


以下、ちっさいレス

古都様・・・コンオチでしたw  古都サン宅にレス投下しておりマッスル♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。