~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 623 ナナナなんと!?

2015-04-14 | BLEACH(WJ)感想

スマホのゲームでもらえるらしいイチルキコンの画像みたけど、なんというイチルキ婚……!


さて本編。時間が無いのでさくさくいきたい。

撃ち落すよ~と霊圧をあげる藍染さんに、そこには一護が!?とは言ってないけどかなり慌てた様子のルキアさんが止めに入ります、が、そんなルキアさんをとめたのは、京楽さん。
結局藍染さんの目論見は失敗するのですが、なるほど崩玉INしちゃってもうどうしようもない藍染様のあの拘束具って、霊圧を消すものじゃなくって、近くにとどめておくものなんですな。
近くに留めておく=遠くまではいかない。って事ですね、で、その尸魂界の技術力を集めて作った、その作ったトップのマユリ様が、どうやらその制御装置を持っているみたいです。
撃ち落すなんてできるかどうかは解らないけど、創った拘束具をつけて、そんな真似はさせませんよとマユリ様が牽制します。 
ならばその拘束度を最大にして、君の技術力と私の力どちらが上か試してみようと牽制返しをする藍染様、だったはずなのですが、そんな藍染様に誰かが攻撃をしかけてきましたよ!

アンタの霊圧は観察済み!とどこからでてきたのか、ナナナさん。そういえば、一体彼ってどうなってたんだっけか?
とりあえず、例の陛下の『私の元に還ってきなさいビーム』の餌食にはならなかったようで。
そんなナナナさんが、動けない&霊圧穴だらけの藍染様をラクショーとばかり攻撃します。
ちなみにこの時のナナナさんの攻撃、藍染様の回りがキラキラのエフェクトで飾られたのか!?って勘違いしましたテヘ。

霊王宮を落とされちゃ困るから、暫くそこで麻痺しちゃってて下さいとナナナさん、そしてその背後には、リルトットにジジ、そしてバズビーさん。

敵増えた!面倒な事になったねと京楽さん。


Against the Judgement


『浦原店長』と名指しして、浦原さんに門の再作成を依頼する京楽さん。そしてそんな京楽さんは、滅却師さん達よと交渉を始めます。
撃ち落されたら困るのは共通事項みたいだから、僕らに協力しに来てくれたのかな?
んな訳ねーじゃん、俺はお前ら観察済みだから(ナナナの能力ってそういう感じだったっけ、もう本当に忘れてるw)あっという間に同じように麻痺させちゃうよと叫ぶナナナさん。ですがそんなナナナさんを射抜いた閃光が。

なんと、やったのはバズビーさん。
何でも、自分達の根城の『見えざる帝国』は瀞霊廷の影にあって、瀞霊廷が無くなると困るのは同じ。
霊王宮への門を創るのも手伝う代わりに、自分達も霊王宮に連れていけと見返りを求めるバスビーさん。
なんでも自分達を捨てた陛下に物申したい、らしいです。

すっかり主人公顔のバズビーさん、で、次回。


椅子に座ったまま麻痺しちゃった藍染さん、彼のターンがこれだけとは思いませんけど、あまりにも反撃の隙も無く残念です。
悪を倒すのに悪を使っちゃう京楽さんが、バズビー達を使わない訳は無いですが、彼らがこのまま離反しちゃう、のはちょっと力弱いかなあ。

それとも皆で協力して霊王宮で陛下の一軍を相手に共闘?


あ・・・・・・主人公達って今どの辺ですかね?っていうか、すっかり忘れてた。
一護よ、うかうかしていると主人公顔できめてきたバズビーさんに、誌面のっとられちゃいますよ!?

そろそろ落下してきても、いいよねえ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。