~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメ・重い球を持つ

2009-05-03 | 家族日記

タイトル訳解りませんよね。
いや、ただ単に『ボーリングに行った』話なんですけどね。

パパ無しハハコを不憫に思って?
ジッカハハ&イモウトが遊びに行こうよ、と誘ってくれました。
遠出したかったのですが、夕方にはオットも帰ってくるので、
ムスメのリクエストの『ボーリング』に行きました。

ちなみにワタシ、昔はそこそこ良いスコア出してたのですが、ある時レーンでコケテ以来、
ヘタレのヘッポコになってます。

ムスメは2回目です。
なので当然、ガター無しのお子様レーンでゲームしました。

そして、ここに大人気無い人が約1名。
ジッカハハは何をやるにしても全力投球という、下克上も辞さないある意味猛者です。
獅子は鼠を倒すのも全力を持って挑む・・・

ちなみにワタシは奇跡的に1ゲーム目トップで行ったが為に、ジッカハハのマークに会い、
腕力も尽きて2ゲーム目は散々でした。

イモウトが段々とボールを重くしていくサマが、なんだか面白かった。
イモウト・・・重量挙げじゃないんだよ。
ムスメは投げ疲れて、最後は投げやりでした。

教訓  いつまでもあると思うな、己の体力

明日腕が筋肉痛なんだろうなあ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。