~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメと満喫!

2012-04-03 | 家族日記

パートといえども家を空けるようになって、寂しい思いをさせているだろうムスメ。
そんなムスメと今日は一日遊んできました。

ムスメの歯の定期健診だったのですけどね、場所がHKT駅なもので、ちゃっかりしっかり遊んできました。
今日の天気は全国的にも雨風凄い日でありまして、ここHKTも類に漏れない所だったり。
傘持たせなくって良かったですよ、ムスメ飛んでいっちゃうところでした。

で、画像はムスメがお昼に食べたキャンベル・アーリーのパンケーキです。
あまおうフェアやってまして、あまおうのパンケーキ(1200円+200円で紅茶)
流石に全部は食べきれず、残りは私が美味しくいただきました。
パンケーキがふわふわで、美味しかった!

けど!

コッチも美味しかった~
 ハムとブリーチーズのパンケーキ!(ランチ・1000円)
デザート系とは違って、しっかりおかず系のパンケーキです。
多分パンケーキの焼き方も変えてあると思います。デザート系はちょっと薄目でふわふわっと。コッチはちょっと厚くて甘味少なめ?
ハムとチーズがしっかり乗ってるのですが、シロップもついてきておりまして、1枚はハムとチーズでがっつりと、次に2枚目にシロップかけてデザートっぽくいただいて、一皿で二度美味しい思いをしちゃいました。
フルーツサラダが付いてます。ヨーグルトソースは好みが別れるかな?野菜にちょっとお塩もついてたみたいなのですが、それで充分だったかも。
フルーツは流石!どんな小さなカットでも美味しい!流石フルーツ本家。

ムスメは紅茶、私はコーヒーを頼みましたが、紅茶の方が良いかも。香りが凄く良かった。

お昼真っ只中に行ったのですが、並ぶ事もなく『くうてん』の混雑を考えると拍子抜けするぐらいでした。
メニュー的に子供連れ多かったかな。


あとはポケセンに行ったり、天神までお買い物行ったり。
ポケセンでちゃっかり誕生日のお祝いしてもらいました~(割引券もらえるのです)
風にも負けず楽しい一日でした(^∇^)


ジャンプショップは流石に寄れなかった。それが残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。