~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

きっちり2年ぶり♪ &お返事

2010-07-26 | 家族日記
お知らせにも書いていますが、本日ざんぷが買えませんでした・・・
ブリのレビューをと思って来て下さったお客様(居るのか?) スミマセン・・・

さて、画像を見ても解るとおり・・・に行って来ました。

それも本日朝9時半に歯医者を予約していた同居人が10時に家に帰って来て、いきなり代休を宣言、ムスメの要望にいきなり応えるという・・・
超・突発的 な海行きです。

急すぎるけど・・・行きたい!
もう弁当なんか無理なので、コンビニ立ち寄り決定です。
場所は丁度2年前に行った、『白石浜海水浴場』(駐車場代500円)
国立公園内にあるので、バーベキューとか花火とかNGで、水洗トイレもシャワーも更衣室も無い所です。休憩所という小さな海の家が1軒のみ。
2年前はそんな場所とは知らず、随分大変な思いをしましたが、今年は準備万端!で行ってきました。
ちなみに、此処に行くなら、水の入ったポリタンクと簡易日よけとパラソルは必需品。

2年ぶりの海は、2年前と変わらず綺麗で。
平日の所為か、人も少なくてまったりいい感じです。
水も砂浜も変わらず綺麗で、結構な大きさのキス(魚ね)が泳いでました。
加えて今日は程好い風が吹いていて絶好の海水浴日和、
調子こいてムスメと一緒に遊んでいたら、見事真っ赤なニーハイ穿いた足になってました。
只今絶賛ヒリヒリ中。

ちなみに同居人はクスリの副作用で日光で湿疹がでるかも・・・だったのですが、大丈夫でした。

たっぷり遊んで、一日を消化。
という訳で、ざんぷを買い損なったと。(コンビニには行ったけど、それどころじゃなかったのですよ)


では、お返事です。簡易コメもありがとうゴザイマス。

みなぎ嬢・・・
おお!お元気そうで何よりです♪ 
拍手小話の原作捏造、ネタ不足 本誌に彼女の姿を求めてしまってこの結果です・・・
早く彼女がお話に絡まないかと、無いだろうなと思いつつも願ってしまいます。
実はお気に入りの侘助に喰いついて下さって感謝!です。
そして・・・ついにヤッチマウ!ワタシ一人では絶対無理なイベント参加ですが、心強き友のおかげで発進することが出来ました。
もう、完全にコバンザメ状態なんですけどw
完成!のあかつきには是非この『年甲斐なく萌えちまった結晶』、みなぎ嬢の元へ届けさせて下さいませ!
ヤダ!って言っても勝手に送っちゃうもんね~へっへ~♪
ではでは、また遊びに参りマッス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。