~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ホッとしちゃダメ 

2009-07-29 | 家族日記
今日は午後から雨も上がったので、念願の草取りを。
というか、『放置栽培』の後始末をしました。

すっかり時期を外したサニーレタスやパセリ・・・。
パセリなんか超巨大化しております。
雨上がりだから、土が軟らかくて抜き易い。

長袖&ズボンという井出達にもかかわらず、2ケ所もヤツに血を上げてしまいました

ハイ・スピードで頑張ったから?腕がダルイです。
いや・・・この肘の痛みは・・・キーの打ち過ぎ・・・だな。

夕方、オットから業務連絡が。
天気が思ったより回復したので、今日は出張になるらしい。
出掛けに大きなカバン持っていってたしね。

これは・・・チャンス
折角食材買ったけど、冷凍庫に入れて・・・
今夜は以前から気になっていた、スーパーの前にある小さなお持ち帰りの焼き鳥屋サンの焼き鳥だ
ムスメもウキウキで焼き鳥食べてました。
ちゃんと野菜のおかずも作ったよ。

ああ・・・ダルム食べたい。(知る人ぞ知る、久留米の焼き鳥の隠れた名品)


では、チャイを飲みながら、マクロスピードで・・・SS書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。