~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ルッキャさんキター\(^▽^)/

2012-02-17 | アニブリ感想&イチルキ

今日のジャンBANG!は最終章始まったという事でBLEACHの特集。
内容としてはちょっと新情報も少なく残念だったけど、54巻の表紙がルキアさんと解って、テンションマックス!でした。

ツイッターにも上げていますけど、折角ココにもイチルキカテあるので久しぶりに。どーん!



消失篇の最終巻という事で、ルキアさんは出てはいるけど全面に出ている訳でもないし。
にもかかわらず彼女が表紙とは!嬉しい限りです。
次巻からやっぱりタイトルの色もトリコロールカラーに変わる(戻る)のですよね・・・?この色がブリーチされちゃった巻の最後にルキアさんが居る。
意図したものでないにしろ嬉しい限りです。

んでもって、恒例の色紙!
今度は誰をチョイスしたの師匠~と思っていたら!
コチラもルキアさん!見切れているけどそこがまたイイ!
画像悪くてごめんなさい……
それにしても……彼女らは完全にルキアファンを敵に回したな・・・(-_-;)




で、4月からの番変……大丈夫なのかしら……



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2012-02-18 01:38:15
こんばんは!ご無沙汰しております~
わあ!さっきちょうど真白さんのところで表紙がルキアちゃんだって知ったあとだったので、画像あげて頂いてありがとうございますvやった~^^
スキャンダルの話も聞きました…完全に敵回しましたね。やってしまいましたね。でもそこで先生がルキアちゃんの色紙描いてくれたことがめちゃくちゃうれしいです。してやったり、な(笑)


あと、だいぶ過ぎてしまいましたがブリスパお疲れさまでした!再開なされた片翼、楽しみにしてます♪
返信する
nori様♪ (rei-u)
2012-02-18 15:02:37
ジャンBANG見てよかった~と思いましたよ。表紙も嬉しいけど師匠がルキアさんをチョイスしてくれたのが又嬉しくて!
今噛み締めているのはその後の師匠が言ってたキャラ&斬魄刀の設定云々の作り方について。やはりキャラと同時に斬魄刀もイメージされるという事で、だからやっぱり!とルキアさんと袖白雪について考えておりました(勿論イチルキ的に)

いやあ……やっぱり対なんだなコイツラ!と思いましたよ。久々にイチルキネタで滾りました。

またnoriサン宅にも遊びに行きマッス~ではでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。