~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

キタキタw &レス

2010-06-27 | 家族日記

※ ~オヤジ では在りません (not グルグル)

忘れた頃に宅急便、久々に懸賞で当たりました 『cloerのドーナツメーカー』 旭○成サンありがとう!
ムスメも大喜びでした。

ほう……市販のホットケーキミックスで焼きドーナツが作れる模様。
同居人専用の粉でもいけそうです。今度早速作ってみようっと。


今日は夕方からバイトの説明会に行って来ました。

外で働くなんて……ムスメが生まれてからですよ。
と言っても、例の選挙の為の単発のお仕事なんですけどね。
履歴書なんて、久々書いたし。


以下レスです。
井上吹雪サマ
こんな辺境のブログサイトまでお越し頂き、ありがとうゴザイマス!
昨夜もお世話になりました♪ 吹雪サンとは一度じっくりまったりと、一護とルキアの今後についてお話したいですw(&それに介入してくる素敵な面々についても是非)
拍手御礼話も読んで頂きありがとうゴザイマス(むせび泣き)
チッパイで悩むルキア嬢の殆どがワタシの実話でゴザイマス。
涙無くしては語れない、コレの続き=ワタシのチチ事情の暴露、という件は秘密ですよw
また吹雪サン宅にも寄らせていただきます。しばらくはご不在との事ですが、気をつけて行ってらっしゃいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。