~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

どうにか間に合った

2008-10-18 | 家族日記

年に一度の我が家の楽しみ
SUPER GT Round8 in オートポリス!!

今日はオットが出張なので、正直無理 だと思ったのですが、
数日前に「どうにか、午後から行けるかも」と、オンラインでチケットを取ってくれたので、ワクワクしながら待ちました。

猛ダッシュで門司から帰ってきたオット。
予定より1時間オーバーでしたが、とりあえずオートポリスに向けて出発です。
大分自動車道をかなりヤバイ速度でぶっちぎり、このまま行くかと思いきや、下道が結構混んでいて時間がかかってしまいました
気が付くと、後ろに子供を乗せたGT-Rの姿が。どうやら同じ行き先の様子。

おお~ どうにか、到着しました~
スーパーラップ、終わり掛け。ザナヴィとタカタがちらっと見えました。
キッズパドックだけでも~と思っていたから、どうにか間に合って良かった

しかし、回を重ねる度に人が多くなってます
ただ、今年は入場の時にちゃんと子連れかチェックが入ったので、良かった。
去年は明らかに違う人が沢山いて、大変でしたから
まあ、本当に人が多い事・・・。
本山選手や脇坂選手、近藤監督なんか、長蛇の列です・・・。
しかしなんとか織戸選手や唯一のスバル車のクスコ・インプレッサチーム、そして雨宮監督とも写真が撮れたし、良しとするか・・・

と、帰り道のパドックブースで本山選手のお姿発見
ムスメはたどたしいながらも、「ガンバッテください」と、一緒に写真まで撮らせて頂きました(P.Pとったから、機嫌が良かったのかな~?)
なんというラッキー
ちなみにムスメに優しくしてくれたチームは結構、イイ所行くのよ(と、勝手にジンクス)
さて、明日の決勝がワクワクです。
オット、連日の長距離運転、ゴメンね。アリガト~

[画像はキッズパドックでなかなか人込みに入って行けない、オット&ムスメです。]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。