Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコの怖い顔

2012-10-03 12:24:51 | チョコ (2才~)

2012年5月12日(土) No.2 チョコ2才4ヶ月

 

何~? この怖い顔 角も生えてるし、ホントにトイプー?

イヤだよイヤだよ。こんな怖い顔しちゃ…

お口にティッシュ付いてるよ!手にも!

チョコは何をしていたかと言うと、

いつものように、ティッシュ食べてました

取ろうとすると、また怖い顔してにらむのー  どんだけティッシュ好きか分かるでしょ~?

そんなに美味しいのかね~?

※チョコは、使用済みのものしか食べません。。。

さぁ~ケーキの時間ですよ~!

一目散に走って来てケーキを見つめるチョコ。

ティッシュが一番美味しいんじゃなかったんかい!

もちろんチョコはケーキ食べられないのだけれど。 (少しだけあげたけど…)

だからご機嫌。

 

 

チョコって、すぐにらむんですよね~。

にらんだ顔、面白いけど怖い・・・ いつも笑ってて欲しいのにな~。

 

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-10-03 13:50:49
お久しぶりです^^

チョコりんはティッシュが好物なんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でもケーキも美味しいってわかってるから
おねだりしてるのが可愛いね♡
返信する
☆やっちゃんへ (チョコりん)
2012-10-04 12:25:14
やっちゃん!久しぶり~!
どうしてたのかな~。。。
チョコね、毎日のようにティッシュ食べてます(-_-;)
でも、綺麗なティッシュは食べないのー!
なんか野犬みたいだね…(・・;)
うちの家族、ティッシュゴミ箱に捨てないのよーヽ(`Д´#)ノ
返信する
Unknown (アレク)
2012-10-05 01:24:09
うちもうちも~
何故にティッシュが好きなのか聞きたい(笑)
フード食べないでティッシュ食べるなんて
もうごはんあげないよ!といつも私が鬼みたいに怒鳴ってます(笑)
きのうなんてケーキの下の紙まで食べられちゃった(泣)
あら!チョコ君ちょっともらったのね♪
家もあげちゃいますよ^^;ワンコも甘いものには目がないみたいですよね(笑)
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-10-05 13:14:55
ティッシュ食べる子って結構いるね~。
アレク君も使用済みのしか食べない?
ンコに圧縮して出て来るでしょう。
あれ、腸にひっかかったりしないかホントは心配なのよ~。
だから、ティッシュ見つけたらすぐ片づける様にしてるんだけど、パパはすぐ机上に置いちゃうんだよねー(-_-;)
ケーキの紙も危ないね~。うちはまだないけど、
手が掛かるとこも赤ちゃんみたいだよね~^^;
そこがまた可愛いんだけどさっ♪
返信する

コメントを投稿