Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

忠犬ハチ公?

2010-10-17 14:18:22 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年9月29日(水) No.1



朝、娘を送りに行く時いつもならケージに入れていくのだけど、

この日は、なかなかケージに入ってくれず、時間もないのでそのまま出掛けました

10分程度で戻って来ると、窓からチョコが覗いてます


「ママぁ~ 」


最近、夕方もいつもこうです。

パパが先に帰っていると、私の事を待っていてくれます。

逆に、私が先に帰るとパパを待っています。

娘はいつも遅いので、19時頃になるとリビングと窓とを行ったり来たり

忙しいチョコです

どーも、この窓から覗いていると家族に早く会えると発見した様子

その前に、車の音で分かっているんだろうけどね・・・

誰かの姿が見えると、しっぽブンブンしてから玄関へ直行です

その姿はとても可愛いです

パパ曰く、昼間帰って来ると (家で仕事をする事がたまーにあるの。) ママも帰って来ると思って

チョコは窓で、ずっと待っているそうです。

呼んでも来ないのだとか。。。

その姿を想像すると、チョコをギューっと抱きしめたくなる私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿