Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

4回目のトリミング

2010-10-18 12:51:54 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年9月29日(水)  No.2


トリミングに行って来ました~

朝、会社へ行く前にチョコを預け、仕事が終わってから迎えに行きました。

今回は初めて1日預けたので、私が迎えに行くと前回以上に喜んで大変でした

きっと、不安でいっぱいだったんだなぁ。。。

車に乗せると、もうグッタリです。


あっという間に寝ちゃいまいた


「ママ、早くお家に入ろうよ 」


どうです?


前回と同じ長さ1cmでカットしてもらいました。


リボンは青色でーす


毎回思うんだけど、カット後は顔が細長~いです。


チョコはマズルが長いのかな?


これからの季節、夏カットじゃチョット寒い? と思ったんだけど

お風呂も大変だし、又毛玉が出来ると困るので短くしてもらいました。

トリマーさんも、「寒くなったら、お洋服着せるでしょ?だったら短い方がいいですよ。」と。

今のサイズに合う洋服、早く買わなくっちゃ



夜、又パパに「梨」を貰いました。 チョット大きすぎない?


「おいちー 」


「もう一つ、ちょうだい 」


チョコには嫌いな物はないのかぁーッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿