Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ママぁ~!お帰りぃ~!

2011-04-03 10:48:57 | チョコ (1才)

2011年2月18日(金)

 

仕事後、今日はパパが先に帰ってる事が分かってたので

チョコ、窓から覗いてるかなぁ~ってカメラを構えながら帰りました

居ました居ました 鼻だけ出てる

「カーテン邪魔~ 」       「ママぁ 」 目キラりん

  

「どうやったら外出れる? 」  「ホリホリ 」 

  

「ぐにに 」           「タタタタタァ~ 」 

  

「ママぁお帰りぃ~ 」     空中で犬掻きしてますシャカシャカ

  

ママ 「チョコ、ただいまぁ~ 」 

「ママ、遅~い  」

ジャーンプ  チョビチョビっ (嬉ション) 

この嬉ション、、、いつまで続くのか・・・・・

もうそろそろ落ち着いても良さそうなお年なんですけど。。。

帰宅後は、まずオシッコ拭きから始まります

 

夜、頂いたDVD(犬のしつけや、困り事などの)を見てるとチョコも見てます

普段は全く見ないのに、犬が出てる時だけ、たまーにテレビ見るのよね

その内、私もチョコも寝ちゃいましたぁ~

いつも、この調子で夜テレビ見てると速攻で寝ちゃいます(私・・・

そして数時間後に目が覚めて、ベットへ

いつまで経ってもDVDは見終わらないのよねぇ。。。

 

 

2011年2月19日(土)

「誰も構ってくれないだもん。。。 」

「寝る 」

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね (レオママ)
2011-04-03 18:18:15
ママをお迎えする時の行動は同じですね
チョコちゃんは嬉しさのあまり、嬉ションしちゃうんだ。
こうやってお出迎えされると本当に嬉しいですよね

レオも犬が出てる番組とかたまーに見ます。
テレビの中で吠えてる犬に反応したり。
ママはお仕事でお疲れで寝ちゃうんだね。
私は毎日寝過ぎて疲れてるような・・・
申し訳ないっ
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-04-03 21:28:38
チョコちゃん、お留守番中はフリーなんですね、
うちのちょこたんはまだまだ心配でゲージでお留守番です。
ちょこも、広いリビングで一人になるより、自分のテリトリーのゲージの中が落ち着くみたいで、ゲージの中だとわがまま言いません。

チョコちゃん、腕の中で安心してねんねしてる姿、とっても愛おしい☆
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-04-03 21:50:53
レオ君と同じです^^ ペロペロも^^
嬉ション、いつになったらしなくなるのか
今日、庭の手入れで1時間外に出てただけなのに嬉ションされました。。。
困ったもんです。

テレビ、犬が出てるって分かるんですね~。
自分も犬って分かってるんだか。

家事終えたらもう疲れきってます。
元気がある時は夜、皆さんのお部屋へ訪問するんですよ^^;
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-04-03 21:55:52
いえいえ、うちも朝から夕方までケージの中ですよ。
この日は、パパが先に帰ってたんです。
離し飼いだったら、やんちゃなチョコは悪さしまくりでお家が泥棒入ったみたいになっちゃう(>_<)

私とチョコが寝てる写真は娘が撮ってました~。
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-04-04 10:23:50
どこのお家のワンちゃんもお迎えが同じ行動をするんですね。

嬉ションこそしないんですがゲージの中で飛んでいます。

本当にかわいいですね
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-04-04 13:01:45
昨日、うちのママが見ていて、「あるある」「そうそう」を連発していましたよ

うちは常にフリーです。やっとイタズラしなくなってきました。
メルは一度も嬉ションしたことがないんです・・・大丈夫かな・・・
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-04-04 13:27:32
犬って、時間が分かるんですね~。
それもかなり正確な。。。
^^よりちゃんとこのワンちゃんもジャンプして喜ぶんですね!
ケージの中だと、頭打っちゃいそう。。。
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-04-04 13:31:54
メルママさん、見てくれて有難うございます❤
トイプーって皆こんな感じなんでしょうね~。
他の犬はどうなんだろう。室内犬はよく分かりません。

メルちゃんの悪戯ってあまり記憶にないんだけど、チョッピリ大人になってきたのかもよ。
嬉ションするのが普通じゃないので、パパさん御心配なく!
チョコが異常なんですー(*_*;
返信する

コメントを投稿