Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

世界中の人がチョコの名前を呼ぶ日

2011-03-29 15:11:02 | チョコ (1才)

2011年2月14日(月)

 

バレンタインデーの日。

チョコに、チョコレートをあげる訳にはいかないので、

ハート型の大根とにんじんを茹でてみました

ママ 「チョコ ママの愛を受け止めて 」

「はいよ~ もう食べていい? 」

「ガツガツ 」

 

「うまうまぁ~ 」

「ボク、しっかりママの愛を受け止めました ところで、もうないの? 」

ママ 「もっと味わって食べてよね~ 次は、1年後までお預け~ 」

ハハハァ~ あとはドッグフードをあげました。。。

こんな簡単に済ませました

 

............. 余談 .........................

越山甘清堂のどら焼きを買って来ました。

”チョコどら ” と ”苺どら”  季節限定品ですごーく美味しいの

『チョコどら』 ・・・ チョコレートクリームがしっとりしてます。

『苺どら』 ・・・ クリームに大っきな苺のジャムが入ってます。

苺のはちょっと変わってて、超お勧めでーす (今は時期が過ぎたのでないです。。)

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪つくりな・・・ (メルファミ)
2011-03-29 18:06:32
もう、手に入らないお菓子を紹介するなんてなんと罪作りな・・・
「限定」とか「残りわずか」とかの言葉に弱いんです
ちょこたん、せっかくの「愛」もあっという間に食べちゃったんだね
メルはフード以外は小さくしないとダメで、少し大きめだとお気に入りの場所へ行って食べ、大きめだと隠し場所を探し始めてしまいますよ
返信する
可愛い (レオママ)
2011-03-29 22:20:23
大根も食べるんですね
❤の形がめっちゃ可愛いですぅ
チョコちゃん、ママに愛されてるわねぇ

どら焼き美味しそう
私もどら焼き大好きです。
でも、こんなどら焼きは売ってないかな?
先日、抹茶のどら焼きを食べました。
生地は抹茶で、あんこが少しと抹茶生クリームが入ってました。
最高に美味しかったです
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-03-29 23:14:43
どら焼き、おいしそう~★
いいないいな~♪
近くで売ってるかな(笑)
さっき、パイのみ大量にたべたんだけど(笑)

チョコたん、野菜の煮物おいしそ~
うちのちょこたんは、キャベツの芯をがりがり食べるのが大好きな野生児なのよ
返信する
どら焼き (リンちゃんママ)
2011-03-30 12:50:07
どら焼き、美味しそう!最近食べてないから見たら食べたくなっちゃった。
たい焼きは食べたけど…。
チョコちゃん、大根とニンジン茹でてもらって美味しかったかな?


返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-03-30 13:12:31
ふ・ふ・ふっ^^
苺どらは、まだありましたよ~^^
どうせなら、来年チョコどらとセットで食べてみてくださーい!

チョコは体が大きいので、ガブガブ食べられるんだと思います。
メルちゃん、きっとお口も小さいのね!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-30 13:16:50
何でも食べます(汗)
嫌いな物は、秘密って言っちゃいましたけど教えちゃいます!
それは、コーヒー!
これだけは絶対飲まないんですよね~。
お子チャマなんだからぁ。。

どら焼き、私は苦手なんだけど、ここのはビックリするほど美味しいの!
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-03-30 13:19:24
残念ながら、こちらの地方しか店舗ありません。。。
私もパイの実大好き!

うちもちょこたんと同じで、キャベツの芯バリバリ食べてまーす^^
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-03-30 13:22:17
みなさん、どら焼き好きなんですね~。
私はたい焼きの方が好きかな。

ハートの野菜、あっと言う間に間食でした~。
来年、又作ってあげたいと思います^^
返信する

コメントを投稿