Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お散歩♪

2011-07-06 12:26:37 | チョコ (1才)

2011年5月2日(月)

 

仕事から帰って(パパ帰るの遅くなりそうなので)すぐ夕飯の支度はせず

チョット遠くまで散歩へ行きました 

 

 

また草食べてる・・・・・

 

スタバがあるのだけど、ケチな私はお家でコーヒーをたてるのです。。。。。

 

帰りに公園へ寄ったけど、誰も居ず。

(誰もいなかったから写真が撮れたのだけど。。。人がいたら恥ずかしいんです。)

チョコ、ぽつんと一人でお座りしながら何処見てるんだか

散歩途中よくあるんですよね。

急にお座りして、しばらく景色見てるんですよ~

別に疲れた訳でもないのですが、

風の匂いを嗅いだりしてます

行くよって言わないとずーっとお座りしてるチョコなのです。

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2011-07-06 16:58:56
チョコちゃんも草好きね~。
まーるも誰もいなかったら、
ボーッとしてるというか、
誰か来るの待ってる。
それ以外はニオイ嗅ぎか、草食べてる(^^♪
返信する
Unknown (レオママ)
2011-07-06 21:43:51
チョコちゃんの後ろ姿、哀愁漂ってるぅ~(笑)
「オトコ!」って感じだね(^^)
うんうん、誰かいると写真撮りづらいよね
親バカ扱いされそうだしね。
毎日ばかりでレオもストレス溜まってるみたいです。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-06 21:49:10
すたば、最近いってないな~…

まえは、よく抹茶のやつ頼んでたよ

ねえ、ねえ、チョコたん、動かないのって何か見えてるんじゃ…(怖)
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-07-06 23:19:33
こんばんは!
チョコちゃんの後ろ姿何とも言えないですね。
さすがチョコちゃんって感じです。

スタバ、家の近くにもあるんですが行かないですね。

うちのワンちゃん達も風の匂いを嗅いでいますよ。

毎日、雨でお散歩も行けないので退屈そうにしています
返信する
Unknown (ムック母)
2011-07-07 09:42:27
今日は哀愁漂うチョコちゃんなのですね。
スタバが近くにあるなんて都会!
うちは、一番近いコンビニでも車で5分以上かかります。(涙)
でも家でコーヒーは同じです!
もちろんインスタント!
(あれ、チョコりんさんインスタントじゃないの?)
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-07-07 13:08:02
おおっ!
まーるちゃんもそうなの~?❤
この、ボーっとしてるの何なんでしょうね。
まーるちゃんは人懐っこいから、人が来るのを待ってるのは納得なんだけど、
チョコは、人嫌いなのに・・・
そのくせ、遠くに人影が見えると人に向かってお座りします。
近づいて来るにつれ、ガウガウ凶暴になるんですよ~。
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-07 13:12:23
はいはい^^
九州男児に戻りました~(^O^)/
ホント、外での写真は恥ずかしくて。
逆に、人がいなかったらよーし!って思っちゃいます。
犬を飼うまで、洋服とか写真とか考えられませんでした。
ブログなんてとんでもない。と思ってた私。
今は・・・・・あははははぁー^_^;
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-07-07 13:16:02
私も、スタバは殆ど行きませんよ。
ケチだから!
パパはすぐ買っちゃうんですよね(怒)

な、なにか見えてるぅ~???
散歩3回に1度はこうなるんですけどぉ。
その度に、見えてたぁ~?
キャーーーーッ\(◎o◎)/!
(私も見てみたい!!)
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-07-07 13:19:39
いっつも、後ろ姿載せてますけど、
私、好きなんですよね~^^

私も、1人ではスタバ買いませんよ!
もったいない。もったいない!

よりちゃんとこは散歩となると大変だからね~。
うちはチョコだけだし、気が向いたらヒョイって連れていけるけどね。
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-07 13:23:28
哀愁いっぱいのチョコ、ちょくちょく出てくるブログです^^;

都会と思うでしょ~!
それが全然田舎なのよ。。。(涙)
なんでこんなとこにスタバが!?って不思議なのー!
畑とかも沢山ありますよ!

もちろんインスタントに決まってますよ!
チョコを飼ってからは特に!
返信する

コメントを投稿