Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

たまにズッこける…

2015-10-05 20:35:16 | チョコ (5才~)

2015年8月14日(金)チョコ5才7ヶ月

 

部屋中を走り回る事ってありますよね?

チョコは、1日に1回思い立ったように猛スピードで走ります。

シロップちゃんを加えながら出発。

戻ってきました。

ソファーに飛び乗ろうとするも、、、

足がヤバくない!?   ソファーに届いてないゾ。

ほら~~~。

床を走っていてもたまにズッこけます

 

2回目はどーだ?

無事着地

とにかく、猛スピードなのでカメラに収まらない・・・

こんなことばっかりしているチョコです

見てるだけで面白いの!

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2015-10-08 15:01:23
チョコりん、こんにちは~^^

チョコ、シロップ 超愛してるもんね~^^

カメラ、一緒だったんだね~!
ミラーレスはソニーが一番だと思ってるから
嬉しいわ~^^

部屋で走り回ってる写真だと やっぱり
ぶれちゃうよ~f^^
写真は光が命だからねf^^
あと、部屋で撮る時は単焦点レンズをつかってるよ。
55mmのやつ。
これまたオークションで1万数千円だった気がする。

ズームレンズって レンズが2枚 筒の中に入ってて
そのレンズ同士の距離が変わることで
ズームできたりするんだって。
でも、レンズが2枚あるからその分光を取り込めなくなって
F値(明るさ)は低くなっちゃうんだよね。

部屋撮りは単焦点をお勧めしますよ~!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2015-10-14 22:45:46
コメント遅くなってごめんね~。

カメラ、私は日中撮れなく夜撮ることが多いから、
光量が足りないんだねきっと。
ズームレンズ、そういう仕組みだったんだ!
確かに、ズームすると暗く映るわ!
おかあたんの新しいカメラのタッチ機能に感動したよ(*'▽')
あのピントが自由に合うヤツ。
楽ちんだよね~。いいな~。
返信する

コメントを投稿