Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

フィラリア&ノミダニ薬[8月] / 胸に出来物

2015-10-02 21:52:51 | チョコ (5才~)

 2015年8月10日(月)チョコ5才7ヶ月

 

な~でなでしてたら、ん?何かある。。。

膿を持った出来物発見!

ん~~、抗生物質飲んでるのに…(この頃、まだ飲んでる真っ最中でした)

やっぱ、皮膚機能がまだまだ回復してないのかな~。

膿は潰して出しました。

そしたら、かさぶたになってすぐ治ったよ

 

この日、フィラリア&ノミダニ薬を与えました。

(これを早くUPしとかなかったから、9月に与える時に前回いつ与えたんだっけ~?

って写真を探しまくったよ ブログって本当に忘備録になるよね~!

あれ? UPしてなかったから、忘備録になってないか・・・

 

お薬のトラウマがあり、薬を見せただけでブルーになるチョコ。

この薬は結構すんなり食べてたんだけどな~。

今回は、何回も出したり入れたりしてました。

食べないかと思いきや、

数十分後には食べてあった~

「もう ないない!」

やっぱり犬用に作ってあるから、食べやすいんでしょうか~?

 

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿