Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

朝日、眩しいよん

2011-04-04 13:15:58 | チョコ (1才)

2011年2月20日(日)  NO.1

 

春の写真を載せておきながら、チョコのはまだ冬の記事でスミマセン

この日は、すごーく良い天気だったので朝から庭へ

「ママ、天気いいよ~ 」

「お日様、おはよう 」  一応、礼儀正しくお座りしてます。。。

「クンクンクン 」  匂いを嗅いでみたり。

「眩しいワン 」  お日様を眺めてみたり。

「登るゾー 」  雪山を登ってみたり。

降りてみたり。

毛づくろいしてみたり。  猿かっ

とーっても気持ちのいい朝でした

天気がいいと、心も晴れ晴れ~

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうのすけ)
2011-04-04 19:37:25
いいなぁ気持ちよさそう!!
お庭で雪遊び、羨ましいです。
いいなぁいいなぁ
こちらは降ってもすぐ溶けちゃうの。
前回のお花も素敵~
返信する
Unknown (レオママ)
2011-04-04 22:15:40
天気が良い日は気分も良いですよね
チョコちゃん、お日様に負けないぐらい輝いてる
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-04-04 23:05:29
気持ちよさそうですね。
だけど寒そう
だけど輝いて見えます。チョコちゃんが・・・。
返信する
ぷうのすけさんへ (チョコりん)
2011-04-05 13:15:57
こちら、冬はこんな良い天気はめったにないんですよ(T_T)
ぷうのすけさんは雪のない地方に住んでるんですね~。
雪をわけてあげたい~!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-04-05 13:18:46
天気がいいと「わぁ(^^♪」ってなっちゃうくらい、こちらは天気が悪いの。
今は、すっごく天気いいですよ!
春です春です!
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-04-05 13:21:47
キャー❤
雪じゃなく、チョコも輝いてますか^^
相当積もってる雪の上を歩いてるんですが、凍っててチョコも私の足も沈まないんですよ。
朝はガチガチに凍ってます。
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-04-05 19:55:22
雪の冷たさを感じさせないあったか~い写真にほのぼのしました~
チョコりんさんのほんのひと時の切り取りに「腕」を感じます。素晴らしい
でも、さすがにオスワリは冷たいかな・・・
チョコちゃん、痔にならないようにね あれ、文章の趣向がおかしな方向に・・・
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-04-05 21:18:21
振り返ってるチョコたん、モデルさんみたいでよ

美人さん♪
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-04-05 22:12:52
腕を褒めて頂いて嬉しいわぁ^^
でもでも、今からもっと磨くわよ~キラン☆
メルファミさんには負けるけど。。。

今、今日更新する暇がなかったので違う部屋でずーっと記事書いてたら、リビングにいるチョコが暴れてて、カレー味のさきいか沢山食べてあった。大丈夫か心配です。今そばにいますけど。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-04-05 22:16:20
モデル?

「ちょこたんママ、照れちゃうよぉ~」 チョコより

返信する

コメントを投稿