Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

引っ張りっこ大好き♪

2011-04-09 11:43:45 | チョコ (1才)

2011年2月21日(月)  No.2

 

「お姉たん、遊んで 」

「ハイこれ引っ張って 」

 「ぐにっ 」

 「ぐににににーっ ん~楽しぃ~ 」  このオモチャ、胴部分がゴムで出来てるの。

「もっと引っ張って 」

「早くぅ~ 」

「早くぅ 」

「引っ張れ ガウガウガウ 」

「ん もう終わり? 」

「誰かぁ~引っ張ってくだしゃい・・・ 」

「ママ・・・ お姉たんもうお仕舞いだって。。。 」

「次はママの番だよ 」

ママ 「えっっ・・・ 」

小さい頃から、とにかく引っ張るのが好きで、

夜はいつも引っ張り合っ子か、オモチャを投げて「持って来~い」で遊んでます。

大概、私が相手なんですけどぉ 

 

                                            つづく ・・・

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-04-09 14:10:41
引っ張り合いっこってモカも大好きですよ^^

チョコりんのオモチャいいですよね
胴がゴムってことはよく伸びますよね
今度見つけたらモカにも買ってあげたいです!

ママに遊びをねだるお顔が可愛すぎ~
返信する
Unknown (レオママ)
2011-04-09 20:19:09
うちもロープとかおもちゃを引っ張り合いっこするの好きです。
胴がゴムで出来てたらすごーく伸びそうですな(^^)
うちもたいがいお母さんにおねだりします。
お母さんがかまってあげないと
お父さんやお姉ちゃんのとこに行きます。
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-04-10 07:20:18
うちでも同じように遊び続けて遊び続けていますよ~~でも、キリがなくて・・・
なので、最近はおもちゃじゃなくて、ムツゴロウ遊びを開発しました^^

真ん中あたりのちょっと白目の出ている写真、イイ!!
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-04-10 22:05:29
モカ君も引っ張りっこ好きなんだね~^^
これ、何回やっても飽きないみたいでキリがないんです。
いつも、咥えて持ってくるんですよ^^
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-04-10 22:08:22
レオ君も好きなんだね~^^
一緒一緒! 私が構ってあげないと、お姉ちゃんの所へ行きます。
胴が伸びた所でパッと離すと、ゴムパッチンになりそうですけど、ならないんですよね~これ!
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-04-10 22:10:29
ホントにキリがないです。。。
遊んでるとあっと言う間に時間が過ぎて。

ムツゴロウ遊び!?
よーしよし(スリスリ)かな?
私も良くやります^^
返信する

コメントを投稿