Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

やっぱり男の子^^

2011-04-07 13:07:59 | チョコ (1才)

2011年2月21日(月)  No.1

 

ムムッ? 何か咥えてる。。。

「あ・・・・・ 見つかった 」

ママ 「ちょ~だい 」

「取られる 」

「う~ん・・・ 取られたくない・・・ 」

「取られないうちに噛んじゃえ~ ガブガブ 」

なにを噛んでいるかと言うと、ミニカーみたいなオモチャ

パパがジュースを買うと付いて来るらしく、パパのお弁当袋の中に沢山入ってました。

どうも、、、そこから盗んできたらしいです。。。 ミニカーとは。やっぱり男の子なのね~♂

小さい部品を誤飲すると大変なので、私は追っかけ回し、チョコも逃げ回る

「ヤダ 」

やっとの思いで取り返し、こんな状態に。

まぁ、いいんだけどねっ

 

”からむら”の甘納豆を頂きました。 甘納豆専門店です。

HPも公開してなく、隠れ家的なお店。口コミでうわさが広がってます。

ここのお豆、娘が大好きです。

チョコも食べてみる

「これなぁに? 」 

  

美味しかったのか、催促され、結局3粒もあげちゃいましたぁ~

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘党? (レオママ)
2011-04-07 17:58:11
パパのおもちゃを取って、叱られなかったかな?
レオはお姉ちゃんの人形とか好きみたいですよ。

チョコちゃん、本当に何でも食べるね
甘納豆気に入ったのかな?
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-04-07 19:50:21
パパは気づいてないです。ハハハ^^
ぬいぐるみも、もちろん好きですよ。
娘の縫いぐるみ、幾つかはチョコのものになっちゃってます。

チョコ、お酒飲めないし甘党なのかも~^^;
甘いしチョコによくないかなって3粒でおしまい!
返信する
これこれ (メルファミ)
2011-04-07 22:32:43
きっとそれ、パパがコレクションしてると思うなぁ
自分もいっぱいもっていますよ、そういうの
メルのエジキになるのは分かっているので、ぜ~~ぶ、ケースに入れるか、隠しています。

3粒もあげちゃったんだうちより絶対に甘やかしてるなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-08 10:01:57
モカも何でもくわえて走ってます^^;
それを私も追いかけ回ってます!

甘納豆ってたまに少し食べたくなりますよね^^
おいしそうだわ~
そちらでしか手に入らないんですかね・・・
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-04-08 11:25:31
ミニカー加えるんですね。
気をつけて下さいね。

パンナちゃんはミニカーではありませんがペットボトルのキャップを加えることがあります。

甘納豆、美味しそうですね。たま~に食べると美味しいんだよね。
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-04-09 11:50:11
コレクションなのかなぁ。。。
これは一部で、もっと沢山あるんですよ。
どれだけ毎日ジュース飲んでるんだか
メルファミさんみたいに、きちんと片付けてくれればいいんですけど。

食べ物に関してはメルちゃんちより確かに甘いかも。。。

返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-04-09 11:52:42
モカ君も一緒かぁ^^
やっちゃんの追っかけ回してるの想像出来ちゃいます!
モカ君の逃げ回りっぷりも^^

かわむらの甘納豆は、多分ここでしか手に入らないと思います。。。
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-04-09 11:56:38
もう、何でもすぐ咥えて持って行っちゃうので、毎日のように追っかけ回してます。
危ないものは、即捕まえて取り返します!
チョコを飼ってから、私の目は後ろにも付いてるんですよ~^^
ウチも、キャップ持って行っちゃいますよ^^
返信する

コメントを投稿