Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコの寝顔

2012-03-01 12:56:29 | チョコ (1才)

2011年10月24日(月) チョコ1才9ヶ月

 

朝、皆が出掛けた後 2度寝してるチョコ。

(パパの脱ぎ捨てたジャージの上で寝てます。パパより自分が上と思ってる!?)

 

こうやって見ると、可愛く見えますが、

目が開いてて、起きてるように見える事の方が多い。

↑ これも多分寝てます

チョコ、いつもはこの程度ではありません。

怖いくらいに半目開けて寝てます。(その写真はないので、今度撮ってみます。)

見てると、眼球がぐるぐる回ってるのが見えるんです。

人間でも、目を閉じて寝てる人と半目開けた状態で寝てる人っていますよね。

ワンコもそんな感じかな?

チョコは半目開けて寝る部類なのです。。。

あ。起きた!?  いや、寝てるか・・・???

↑ 完全に起きた!

チョチョ・・・ちょっと キャラが違うじゃないのキャラが

ん~もぉ、急にビックリするじゃないの・・・

おおお、いつものチョコだ

キャラって変わると面白いですよね。

次回から変えてみようかな。。。。    ウソウソ!

 

 

 ↓ ポチっと応援してくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2012-03-01 21:09:58
チョコちゃん、白目はむいて寝たりしない?
まーるの熟睡中は白目むいてるよ~♪

写真にセリフつけてると、
いつのまにかキャラ変わってたりするよね~。
まーるも随分キャラが変わったかも(^-^;
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-03-02 08:33:45
チョコりん、おはよ~♪

チョコたん、今度キャラ変えてみて~(笑)

どんなんになるのかな~?

でも、チョコたんもあまったれちゃんだよね(笑)
返信する
Unknown (moma)
2012-03-02 12:28:27
チョコちゃん、半目で寝るんですね~!
眼球がぐるぐる回ってるのが見えるって、すごいですw

パパさんのジャージの上って、パパさんの匂いが付いてるから
安心するんじゃないですか?
お出掛けの時に、飼い主さんの脱いだ洋服を置いて行く人って
見たことありますよ~♪
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-03-02 12:36:24
白目むくむく!
そんなの毎日だよ~!
そっと目を閉じてあげても開いて来るよ^^;
まーるちゃんのは想像出来ない・・・(T_T)
娘には内緒にしておきます。。。

まーるちゃんは今のキャラにピッタリだよ!
いつも、本当に言ってるかの様で面白いよ~♪
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-03-02 12:42:12
キャラかえる!?
不良キャラにかえてみようかな^^;
そん時は、ちょこたんよりもっともっとモヒらないとね~^^

今朝も甘えて抱っこして~ってちょんちょんってしてたよ。
基本、抱っこは嫌がるのに、して欲しい時だけ甘えてくるの~(-o-;)
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-03-02 12:47:14
ノアさん、目完全に閉じてる!?
ホントに目がグルグルまわってるの!
怖いよぉ~~!
白目になるともっと怖い!

そっかぁ!
匂いが付いてるからって気が付かなかった。
いつも、自分の方が優位って思ってるからかな?って思ってたよ。
パパだけじゃなく、皆の服の上にも乗るよ。
って事は、寂しがり屋なのかな。
返信する
Unknown (ムック母)
2012-03-03 08:31:41
眼球がグルグル回るってなんですか?
すごい!
そんな技できるの?
今度ムックも観察してみなくちゃ。

最後の舌ペリョンのチョコちゃん、かわいい!
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-03-03 11:38:28
お久しぶりです!

チョコりん半目開けて寝るの?
クリクリお目目だから乾燥しないのかな?

寝てるときって眼球が回ってるのにも
驚きだわ^^;
でも寝てる時の姿って
子供でもそうだったけど
やっぱり可愛いもんですよね^^
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-03-03 21:09:00
あれ?眼球回らない??? え?チョコだけ?
グルっと1回転はしてないけど、
黒目が見えない程、上下・左右に動いてるよー!
レム睡眠時か、そうでない時かはわかんないけど。
ムッ君も見てみて~!
返信する
☆やっちゃんへ (チョコりん)
2012-03-03 21:12:26
え?皆、眼球動いてないの?
チョコだけ? そんなはずはないと思うんだけどな~。
チョコ、半目というか・・・もう白目で寝てる時が多いのよ。
見てると怖いよ^^;
ホントに乾燥しないのかなって思うよ。
特に今の時期!
寝顔はやっぱり飽きない~~^^
返信する

コメントを投稿