Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

笑顔→涙→笑顔^^

2012-01-15 22:35:04 | チョコ (1才)

2011年9月14日(水) No.2 チョコ1才8ヶ月

 

昨日UPした、チョコの笑顔の後なんですが、

娘の意地悪で、笑顔が消えました・・・

チョコの大好きなシロップちゃんで、意地悪してます。。。 

シロップに付いてる紐は咥えられたものの、取れない

得意のジャンプ でも取れない・・・

でも、、、

その後、ちゃーんと散歩に連れて行ってくれたのでした~

また笑顔に戻ったかな?

 

 

ランキングに参加してます。 ↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2012-01-15 23:54:37
お姉ちゃんはアメとムチをちゃんと使い分けてるわね
チョコちゃんがお姉ちゃんの足に顔のっけてるの、可愛い
トイプーってよくこんなしぐさするよねぇ。
お姉ちゃん、ちゃんとお散歩連れてってくれるんだ!
優しいですねぇ
うちのお姉ちゃんはまだ一人では無理です
ていうか、レオが私以外の人と散歩に行きたがりません
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-01-16 07:31:12
娘ちゃんって、棚のサイズが合わなくてないてた娘ちゃんかな?

おちゃめでかわいい♪

しかも、あとでちゃんとお散歩に行って仲直りするあたり、やさしくて大好きよ~~♪

チョコたんも結構マゾだったりしてね(笑)
返信する
Unknown (よりちゃん)
2012-01-16 10:13:38
可愛いですね。

いじわるしてもちゃんとお散歩に連れて行って。偉いですね。
返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2012-01-16 12:19:17
次女はいつも意地悪してます~^^;
でも、とっても可愛がってるの!
チョコをオモチャにしてるのは次女が多いかな。
でも、散歩はたまーーーにですよ(-o-;)
レオママさんの娘ちゃんもお散歩行けそうなのに・・・
やっぱりママがいないとダメかぁ。

あご乗っける仕草、可愛いよね~^^
私も大好き!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-01-16 12:22:13
そうそう!泣いてた娘!次女でーす(*_*;
おかあたん、よく覚えてたね!嬉しい^^
チョコに面白い事するのは殆ど次女。
2人写ってると見分けつかないよね。
2人共、いつも学校の短パン履いてるしね~(-o-;)
返信する
☆よりちゃんへ (チョコりん)
2012-01-16 12:24:42
娘の散歩は、たまーーーにですよ~。
連れてってくれるのはいいんだけど、すぐ返って来るんです!
私が家に居ると、散歩行っててもチョコはすぐ帰りたがるみたい・・・
チョコって、超マザコンなの~(T_T)
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-01-16 15:43:33
お姉ちゃんと仲良く遊んでますね^^
ちゃんとお散歩も連れて行ってくれるし
優しいですね^^


ほんと思いっきりニッコリして
可愛いわ~

モカは毛玉対策はひたすら毎日
ブラッシングなんですが
確かにいい方法があれば
私も知りたいです^^
返信する
Unknown (ムック母)
2012-01-17 08:40:23
そうそう、うちもこれやります。
手にしがみつくんですよね!

うちは最近、ぬいぐるみで遊ばなくなりました。
昔は振り回して遊んでたのに・・・

やっぱり一番多いのはボールですかねぇ。
返信する
Unknown (risa)
2012-01-17 11:32:23
うちもシロップちゃん好きだよ~
子供たちも「シロップちゃん」って、呼んでるよ。
でも、洗ったら、綿が偏って
手首のあたりに食いつかれたら、歯が当たって痛いの・・
洗濯機で洗っちゃいけなかったかな(汗)

拗ねてる、チョコちゃんの顏可愛いね~
本当に、表情豊か♪
返信する
☆やっちゃんへ (チョコりん)
2012-01-17 13:19:16
うん。次女は結構チョコの相手してくれるの。
でも、散歩はたま~にですよ。
笑ってるチョコは、なかなかないからいっぱい撮っちゃいました^^;
毎日ブラッシングするの~?おお~スゴイ!
モカ君いつもキレイだもんね~☆
チョコは、1日でなっちゃうんだよー(T_T)
返信する

コメントを投稿