Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

暑い~~!

2014-07-26 11:01:16 | チョコ (4才~)
リアルタイム記事だよ。

チョコ地方、梅雨明けたかなぁ~?
今年は空梅雨でした。
今日はメチャクチャ暑い!
窓を開けるだけで熱風が…( ̄□ ̄;)!!
外に居るだけで汗ダラダラです。
洗濯物干しに出る度に外に出たいと言うチョコ。



家に入ると、お風呂場の水飲んでました。(なぜ給水器から飲まない!?)
なので、チョコ用にコップ入りの水用意したよ。



これだとガブガブ飲むのです(^^;

皆さん、今日は熱中症に気を付けてね~!

娘2号は、海水浴へ行きました。
大丈夫かな…


※ コメ欄閉じてま~す。

最新の画像もっと見る