Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

可愛い仕草には注意!

2011-09-27 12:58:49 | チョコ (1才)

2011年7月2日(土) No.2  チョコ1才5ヶ月

 

娘がアイス食べてるとチョコが必ずする事。

それは、

ポッキーを食べるように・・・

少しずつ近付いて・・・チューのはずだったんだけど、

娘、意地悪して避ける。。。

チョコは、可愛い仕草をしながら、(これはチョコのおねだりポーズ)

急に凶暴になるのです

 

お~怖

この可愛い仕草に、ついつい騙されてしまうのですよ

 

 

 

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2011-09-27 15:52:15
チョコちゃんのおねだりポーズ可愛い~
本当に表情豊かだね!
がぉーって顔もかわいいよ~
返信する
Unknown (ムック母)
2011-09-27 17:11:15
アイスの棒、欲しがりますよねー。
アイスはいつも何を買うんですか?
うちは断然チョコ系が多いのです。
まさにLovelyチョコ!
もちろんチョコちゃん、かわいいよー!
返信する
するする~~~ (メルpapa)
2011-09-27 17:59:28
このおねだりポーズはずるいですよね。
ついつい・・・になっちゃいます。
ちょっとだけが癖になって当たり前になっちゃうんですよね。
意思を強く持たないと負けちゃいます。
というより負けてますが^^;
うちでは「ガオー」はないけど、
我慢できなくなる「クーン」とカリカリと引っ掻きアピールがあるので、とっても痛いです。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-09-27 20:07:26
わんこって、人がいじってるものとか食べてるもの、本当にほしがるよね~~

娘ちゃんもアイス食べてる気しなかっただろうね(笑)

返信する
Unknown (フモフモ)
2011-09-27 20:38:44
娘さんとチョコちゃんラブラブだね~♪
そんなに接近されたら、
可愛くてしょうがないね~。
チョコちゃんおねだり上手ね(^^♪
もらう物貰ったらチョコちゃん豹変してるし。
返信する
Unknown (レオママ)
2011-09-27 21:00:05
アイスの棒大好きだよねぇ~(^^)
チョコちゃん、お姉ちゃんとチューしたかったのに残念だったね。
おねだりポーズ可愛いなぁ
やっぱり、ついついになっちゃうよね
でも私は以前のように甘くはない
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-09-28 13:10:12
ほんとに可愛いおねだりポーズだね
私ならメロメロでチューしちゃうわ^^;

ワンちゃんたちって自分を可愛く見せる
仕草をわかってるのかと思うくらい
おねだり上手ですよね^^
私も見習いたいわ^^;
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-09-28 13:13:26
いつもおねだりの時は、チョンチョンって腕を叩くんだよー^^
でも、可愛いな~って思ってると180度変わって豹変するんですー(@_@;)
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-09-28 13:15:31
もちろんうちもチョコ系に決まってるじゃないですか~!
娘が「チョコのアイス買ってきて~!」って私に言うと、チョコが振り向いてます(-o-;)
返信する
メルpapaさんへ (チョコりん)
2011-09-28 13:18:08
うちも、チョンチョンとかカリカリするよ~。
トリミング後のカリカリは痛いですよね~。
メルちゃんにおねだりされると、何でもあげちゃうのわかるぅ^^
返信する

コメントを投稿