Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お医者さんの入り口で

2011-11-25 12:29:32 | 病院・健康

2011年8月12日(金)

 

日時が前後します。(写真残ってた~

この前日にお医者さんへ行ったのですが、次の日散歩へ行った時の事。

お医者さんの前を通りました。 散歩コースなのです。

ママ 「え~?今日は行かないよ~。 」

診察台はチョット嫌だけど、お医者さんへ行きたがるチョコ。

多分、おやつ目当てだど思うんだけどね。

でも、未だに先生には最初だけ吠えるんですよ

 

 

ランキングに参加してます。 ↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2011-11-25 13:10:19
羨ましいな♪病院に行きたがるなんて~。
まーるも昔は喜んでたけど、
避妊手術してから、病院に行くと
ブルブルするようになって…。
チョコちゃんはきっとまだ病院で
ホントに怖いめにあってないのね~(^^♪
恐ろしい所なんだよ~。
返信する
Unknown (メルpapa)
2011-11-25 17:07:10
おやつをもらえるところって覚えてるんですね。
お利口だなぁ
入りたがるチョコちゃんの粘り腰もすごいね

うちは病院でクレートから出すとシッポを丸めてブルブル震え出してしまうんですよ
返信する
Unknown (risa)
2011-11-25 22:49:11
チョコちゃん、本当に病院が好きなんだね~
rosyのお散歩はいつもコースが違うし
特別な場所ってのもないから、淡々と歩いてる感じ・・
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-11-26 11:03:25
ちゃんと学習してオヤツがもらえるって
わかってるんですね^^
とってもお利口さんですね

モカはやっぱり嫌がってますよ・・・

返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-11-26 14:58:06
やっぱり手術を経験すると怖がりますよね~。
チョコはまだスゴーく痛い経験してないから喜んでます。
でも、お耳に洗浄液を入れられてからは診察台に乗るのをチョット嫌がるようになったんだよね。
来年、暖かくなったら去勢を考えてるんだけど、
きっとまーるちゃんのように震えるようになりそうです。。。
返信する
メルpapaさんへ (チョコりん)
2011-11-26 20:58:03
チョコは、食べ物に弱いからね~。
病院へ行くとオヤツが貰えると思ってるんですよー。
この日から病院前を通ると毎回こんな感じで踏ん張ってます^^;
別の日にも撮ったので、今度スゴイ踏ん張りをUPするね!
メルちゃんも、震えるんだね。
震えるワンちゃんって結構いるんですね~。
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-11-26 21:02:21
毎日違う散歩コースの方がいいんですよ~!
本に書いてあったよ。
同じコースだと、ワンコが主導権にぎっちゃうんだって。
違うコースで、あっち曲がったりこっち曲がったりするといいらしいよ~。
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-11-26 21:06:01
診察台に登ると、毎回先生がオヤツをくれるんです。
散歩途中に病院前から動かないで暫くいたりすると、看護婦さんが出てきてくれてオヤツ貰った事もあるんですよ^^;
チョコはちゃーんと分かってるんです(-o-;)
返信する

コメントを投稿