Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お風呂はキライ!

2015-05-31 22:30:00 | チョコ (5才~)

フワフワになりました(*^^*)



チョコは、お風呂が大嫌い。


シロップちゃんを抱きしめ中。

今日で抗アレルギー薬を全部飲み終えました。

また今週中に病院行かないとな……



3週間服用してみて、効果はと言うと

まぁ、少しはあったかなといった感じでしょうか。

天気が良いから、毎日何回も外に出すんだけど、

家に入るとやっぱり肉球を舐めるんですよね~。

足を綺麗に拭いてもです。

痒いのか、それとも外を歩いたから自分で綺麗にしようとしているのか分からない……

体を掻く回数は減ったように思うけど、

やっぱり目の周りは赤くなる時があります。(1日2回程)

でも、外耳炎にはなってないんだよね~。(これが一番嬉しいかも!)

うーん……このまま又引き続きお薬だされるかもな。

 


 


 


↓ ポチッと応援ヨロシクね☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿