Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

久々の盗み食い

2013-04-28 23:58:27 | チョコ (3才~)

2013年4月17日(水) チョコ3才3ヶ月

 

最近、ご飯を食べるとクレートに入ってる事が多いんです。

何でかなぁ…

いつもは、悪い事したり、お留守番をさせられそうになると駆け込むクレート。

好きになってくれたならいいんだけどね


 

2013年4月18日(木) チョコ3才3ヶ月

 

タラの芽を天ぷらではなく、天ぷら粉を付けて

フライパンで焼きました。(ヘルシー!)

それが、、、ちょっと目を離した隙にチョコに食べられたのーー

最近は、あまり盗み食いはしなくなってたんだけど、

(私が目を光らせてるからね~。)

一瞬のうちにやられました

 

私が 「アッッ!!!!!」 っと言っただけなのに、

トコトコ走ってケージに入りました。

(チョコ、悪さをすると、クレートかケージに入ります。)

「食べたでしょ? 」

「もぉ~! ダメでしょ! 」

こんな風に、目を合わせないんですよー。

悪い事をしたって分かってるんですよね。

それでも、食べたい食いしん坊チョコでした~~

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma)
2013-04-29 18:36:03
プププッ♪チョコちゃん、また、やっちゃったの~?
目を合わせないって事は、悪い事って分かってるんだよね?
ウチも、そんな感じで、悪い事したら、バリケンに走ってく~(笑)
わんこって頭いいなぁ~♪

クリーム届いてました!ありがとうございます♪
今日の記事で、勝手にリンク&ご紹介しちゃったw
事後報告でごめんね~!
こちらから、お礼を送ったので、5/1くらいに届くはず~(*^^*)
返信する
Unknown (サリーママ)
2013-04-29 23:02:10
ウフフ。。チョコちゃん悪い事しちゃった。
ってわかってるんだぁ!
「わかっちゃいるけどやめられない♪」
って感じ?(笑)
でもこんな可愛い顔してたらちょこりんさんも
怒れなくなっちゃうでしょ~^m^
サリーは盗み食いはあまりないけど、
歯磨きしようとすると絶対目を合わせないよ!(笑)
返信する
momaさんへ (チョコりん)
2013-04-29 23:03:19
最近は、盗み食いしなかったんだけどなぁ。
毎日狙ってるけどね~(・・;)
チョットの隙にヤラれたー!って感じです。
1個だけね。

クリーム無事届いて良かった~(^-^)
そんな…お礼だなんて、本当に使いきれなかったんだってば!
ありがとうねm(__)m
リンクOKだよ♪
返信する
サリーママさんへ (チョコりん)
2013-04-29 23:13:06
そうそう!正にその通り!
分かっちゃいるけど~…(^-^;
チョコ、いつもテーブルの椅子に座ってるんだよねー。
残り物やられちゃった…
ハハ(^-^)
サリーちゃんも目合わさないの一緒だ!
ホントに子供みたいよね。可愛い(^-^)
返信する
Unknown (タリー)
2013-04-29 23:14:35
チョコ君やっちゃたんだ・・・
うちと同じだ、この態度!
違うよー、やってないよー!って表情後
隠しきれず謝る。
こむぎもだけど、最初からやらないが1番だけど
バレバレの事を隠すのはやめようね。
返信する
☆タリーさんへ (チョコりん)
2013-04-30 13:08:48
そう…いつもは食べようかどうしようかって迷ってるチョコなんだけど、
このタラの芽は、バクッ!といきました(@_@;)
こむぎちゃんも一緒な態度~?
結構なんでもチョコといい勝負だね~^^;
もうスゴイお転婆ちゃんだ!(^^♪
返信する

コメントを投稿