Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

3人姉弟?

2010-05-08 14:45:02 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年4月21日(水)・・・家族になって32日目



私が台所に居ると ”ちょこん” といつもそばでお座りしている。

「ママなにしてるの? 


「美味しそうな匂いがするよ


ママ 「皆のご飯作ってるんだよ チョコはさっきご飯食べたでしょ

うん。食べた」


「じゃ、ここでママ待っているか~ 今日はボクお利口さんでしょ。」




ほぼ毎日だけどー・・・ 娘はご飯食べてしばらくすると

部活で疲れているのかリビングで数時間寝てしまうー


「お姉たん 起きてよー



ママ 「お姉ちゃん、しばらく起きないよ。チョコもネンネしたら?」


「いいもん・・ ボクのお気に入りで1人で遊ぶもん」 (トイレットペーパーの芯がお気に入りなのです。転がしたり、カジカジ噛んだり


「ボクも疲れちゃた


「しかたない お姉たんと一緒に寝るかっ・・・


仲良くスヤスヤ

子供が3人居るみたい

それにしてもどうです?チョコの寝相。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿