Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

洗剤救出

2010-10-25 12:42:18 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年10月4日(月)


昨日、戸隠神社奥社へ登って朝から筋肉痛です

運動不足だぁ


さて、今日のチョコは・・・

「ニヤリ フタ開け成功 洗剤君、こんな中に閉じ込められちゃって 」


「ボクが外に出してあげるからねっ 」


「うんしょ、うんしょ 」


「出てこい エイッ 」


うっ・・・ とうとう引っ張り出しちゃいました


「フガッフガッ 良かったね~ お礼は、ボクのお洋服洗濯するだけでいいよ 」


ママ 「チョコ そこまで~ 」

チョコちゃん、ママは洗剤を わざと箱の中に入れてあるんですけど・・・

あっ、隣に私のストッキングが

もう すぐ洗濯物の中から持って来るんだからぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿