Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

あけましておめでとう~!

2014-01-01 14:39:01 | チョコ (3才~)

 

今年もチョコブログをどーぞ宜しくお願い致します

 

御節、頑張って作りました!

ま、ほとんど買ってきたものを詰めただけですけど^^;

でも、煮物系は作りましたよ!

 

今年のお花。 右のは、クリスマスの時思い立って即席で作ったものをそのまま再利用!

余ったお花は部屋に飾りました。

初詣、行っていきましたか?

チョコ家は年が明けると同時に行って来ましたよ~。

北陸では珍しく、元旦に星空がチラッと見えました。

毎年、雪や雨や吹雪の時もあるのに…

 

今日はお家でまったりします~

 

※ コメ欄閉じてます。 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る