Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

良いお年を~(^O^)

2013-12-28 15:03:53 | チョコ (3才~)

 

チョコ地方、今朝は雪が積もりました。

去年買ったコート、何処へ片づけたのか見つからない…

チョット小さめだけど、数年前買ったものを着せました

今年はチョット早いけど、ブログ納めと致します。

御節、皆さん作るのかな~? 私はまだ迷ってます。

毎年一緒なものしか作れないんですけどね。

(もし作ったら、追記でUPするかも)

その前に大掃除!!!

っと思ってはいるものの、今晩まだ忘年会があって

イマイチ掃除をする気になれないでいます。

なんか、チョコだけ気合入ってない!?

雪を蹴っ飛ばして、走って行きました

 

今年はチョコにアレルギーが出て、病院通いの1年だったなぁ…

最近はコメ欄も閉めっぱなしで皆さんのとこもコメも残せず

今年中にUP出来なかった記事はまた来年に持ち越しだな。。。

来年は、元気なチョコをお届けできたらと思ってます!

 

今年もチョコブログを訪問して下さってありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2013-12-28 22:55:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年はちょこたんと仲良くしてくれて
ありがとうございます♡
そして、来年も変わらず仲良くしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

わ!すごい雪!
こっちはまだ降ってないよ~!

また明日からポチ逃げになってしまうと思うけど…
良いお年をお迎えくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (サリーママ)
2013-12-28 23:59:14
チョコちゃ~ん!
コメ閉じていてもいつも楽しく拝見していたよ~^^
今年1年チョコちゃんの表情豊かな
お顔にいつも癒されていました^^
ありがとう。
来年もサリー共々また仲良くしてね☆
チョコりんさんも良いお年を~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-29 17:19:09
わぁ~銀世界ですね♪
つい雪を見ると嬉しくなっちゃいますが
チョコりんさんは嬉しくないかな^^;

今年1年仲良くして頂きありがとうございました。
ママさんいろいろ忙しくて大変だったけど
ママさんのブログいつも楽しみに拝見していましたよ。
来年もママさんとチョコ君の楽しいやりとり楽しみにしています♡
来年もアレク共々よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい☆
返信する
Unknown (moma)
2013-12-29 21:08:18
お久しぶり~(*^^*)
最後に、チョコちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しい~♪
今年は、いろいろと大変な年だったねぇ。。。
チョコりんさんのチョコちゃんへの愛情には頭が下がる思いで見ていました。
ウチも、ちょこちょこお腹きゅるきゅるしてて悩んでるわー(涙)
お互い悩みはつきないけれど、影ながら応援していますね♪
来年は、良い年になると良いね(*^^*)
返信する
Unknown (うちゃこ)
2013-12-29 23:48:25
コンバンハ☆
真っ白だ~。
チョコちゃん雪の上で冷たいのね。
片足あげてるのが可愛い。
また来年、元気な可愛いチョコちゃんに会えるの楽しみにしています。
ご家族で良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞヨロシクです。
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2013-12-30 23:21:06
こちらこそ~仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくお願いします♪
雪、今は結構融けたんだけど、又寒波が来そうなのよー><
太平洋側が羨ましいー!
ちょこたん家、お正月はどちらかの実家に帰るのかな~?
気を付けてね~。
良いお年をお迎えください(^^)/
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2013-12-31 07:31:44
サリーママさん、見ていてくれてありがとう^^
来年も山ガールを楽しみにしてます♪
あ、海ガールもまた見れるかな!?
波打ち際のボール遊びが可愛くって頭に残ってます!
あの無邪気さが可愛くてたまらなかった(^^♪
来年も仲良くして下さいね~。
良いお年を~。
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2013-12-31 07:40:54
銀世界は綺麗だけど、うれしくなーいー!!
あの次の日は、公園に行って大きな雪玉がチョコの足に沢山付いちゃってお風呂で融かすのに時間が掛かったんだよ~(*_*)
雪、アレク君にも体験させた~い!

こちらこそ、仲良くしてくれて有難うございました☆
来年も素敵なお出掛け記事楽しみにしてます。
ママさん風邪ひどくなってないかな?
南国の可愛い子ちゃんとご対面だよね!?
楽しんできてください~また報告待ってまーす♪
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2013-12-31 07:49:12
そうそう、ストラバイトにアレルギーに、
チョコにとって嫌なこと続きの1年でした。
そんな… 私はただ病院の先生の言う事を聞いているだけ~^^;
マメに薬用シャンプーするのがチョット苦かな。。。
momaさんもノアさんの為に一生懸命なのを見習ってるだけです^^;
お腹キュルキュル記事見てました!
ノアさん、たま~になるよね。
サプリはまだ飲ませてるのかな~?
来年もmomaさんのプロ級の写真楽しみにしてます♪
良いお年を~^^
返信する
☆うちゃこさんへ (チョコりん)
2013-12-31 07:57:38
そうなのー。今も庭は真っ白ー!ほぼ融けたんだけどねー。
雪が降って思った事は、
ちゃおちゃんいつも走ってるじゃない!結構深い雪の中だったらどーなっちゃうんだろう~???って^^;
パパさんも一緒に走って遊んで♪ってきっと面白いだろうな~って勝手に思ってるけどね。
うちゃこさんのブログ、面白いし為になる事も書いてあるし、来年も楽しみにしてます!
来年も仲良くして下さいね~良いお年を~^^
返信する

コメントを投稿