Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

初めての雪

2011-01-15 23:39:08 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

2010年12月24日(金)

 

「今日はクリスマスイブだよ 」

「でも、ボクにはもうサンタさん来ちゃったんだよね~ 」

夕方から、雪が降り始めました ホワイトクリスマスだぁ

夜、薄っすらと積もった雪。

チョコに早く見せてあげたくて、外に出してみました。

チョコにとって初めての雪  わくわく

「クンクン・クンクン 」

もっとすごいリアクションするのかと思いきや、匂いを嗅いで終わり

期待はずれ~

寒くて足早に家の中に戻りました

きっと、雪には雪の匂いがあるのねぇ。。。

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-01-16 06:23:17
ホワイトクリスマスだったんですね
こちらは残念ながらグリーンクリスマス
だったんです^^;

モカも初めての雪にはクンクンして
雪だるまを作って見せると
食べ始めてビックリ!!
返信する
Unknown (メルfamily)
2011-01-16 13:31:57
メルも初めての雪は匂いの嗅ぎまくりでした。
匂いがあるんでしょうかねぇ?
その後は食べて味見までしていました
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-01-16 15:18:50
うまいタイミングで、イブに降りました。

そちらも雪は降るんですね。
モカ君、雪だるま食べちゃったの?
冷たくって美味しかったんでしょうね
返信する
メルfamilyさんへ (チョコりん)
2011-01-16 15:22:15
私も何となく雪の匂いがわかるような・・・
メルちゃんも雪食べちゃいましたか。
この日は、すぐチョコを家の中に入れちゃったのでチョコは食べる暇がなかったようです。
返信する

コメントを投稿