Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

次に出たのは…

2013-01-14 16:45:31 | チョコ (2才~)

 2012年6月25日(月) No.2  チョコ2才5ヶ月

 

前回の続きです。

スキー場からの帰り道。

出たっっ!!!

ぴょん?

これは、

ウサギではないか?

ほら!ウサギ!

パパが、もっと近づけ!とか、

車降りて写してこい!とか…

そこで、私は側まで行って激写!

あ、逃げた。

可愛そうだから、追っかけるの止めました。

一体わたしは何をしているのやら・・・

車に戻ると、チョコは興味津々でウサギを見てました

夜にスキー場行ったり、ウサギ追っかけたり、変な事してるでしょう?

ここ、夜に今まで3回程行ったんだけど、

スキー場の前に大きな川が流れてるんです。

その反対側は山になってるんだけど、夜だから何にも見えないの。

夏の昼間に来たら涼しくてマイナスイオンたっぷりで、きっと気持ちいい場所だから

今度は昼間行ってみようねって言いながら、

冬になっちゃいましたー

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーママ)
2013-01-14 17:32:38
たぬきの次はうさぎ@@!!!
なんだかチョコりんさん一家、動物達に
歓迎されていますね~^-^/
車から下りてうさぎさんを激写している
パーコさんの姿を想像すると面白くて可愛らしくて
クスッって感じです^~^♪
チョコちゃんはうさぎさん見て鳴かなかったですか?
どんな風に思っていたのかな~。
返信する
Unknown (moma)
2013-01-14 20:17:27
たぬきにうさぎに、すごい確率ですね^^
良く出会うのかしら???
チョコりんさんも、良く激写したね(笑)
綺麗に撮れてて、うさぎさんって分かるわ♪

チョコちゃん、パパママとドライブお散歩楽しそうだね~♪
返信する
Unknown (きるちぇ)
2013-01-14 20:45:26
わが家はドライブに山道を走りますよ~!
ただし日が暮れてからは山は気持ち悪いかなU+1F4A6
チョコりんさんはドライブ中は運転手ですかU+2048
写真係りも停車しての激写もチョコりんさんU+2048
ハードですね(´Д` )

わが家のカプ様は山道走ったり、誰かが車から降りたりすると狂ったように鳴き叫ぶので、私が静止係りです。
チョコちゃんは大人しくしてるのかな?
返信する
Unknown (アレク)
2013-01-15 01:19:23
え@@~~~~!!
野うさぎ?
だんな様の車降りて写してこい!に笑っちゃいました^m^
私うさぎ大好きなんですよね~
小さいころは飼っていたし、飼育委員もやっていました。
野うさぎに出会うドライブ私もしたいな♡
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2013-01-15 14:52:09
野生動物の領域に入って、チョット可哀そうだったかな~。
歓迎されたのならいいんだけどね。
パパから、撮ってこい!と言われれば、パーコ2号としては行かなければならず…真っ暗闇の中、車から降りましたよー(*_*)
チョコは吠えもせず、ただジーっと見てただけだったよ。
”?”状態でした^^;
返信する
Unknown (ムック母)
2013-01-15 16:09:07
よく撮れたね!
すごい!
さすがカメラウーマン!(今あだ名をつけた)

こちらもタヌキやらウサギやらヘビやら出ます。
急に出てくるからビックリします。
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2013-01-15 16:56:39
ここは山奥よ~~!
今まで3回行ったけど、動物と遭遇したのは今回が初めて(@_@)
もじもじしてるウサギさんに結構近づいたんだけど、
すぐには逃げなかったの。
野生なんだけどなぁ~。
夏だから、茶色いね!

チョコの楽しみって1番がドライブかな。
でも、ジッとしてないから大変なのよ~(~_~;)
返信する
☆きるちぇさんへ (チョコりん)
2013-01-15 17:02:31
おおっ!きるちぇさんも山行くの~?
うちからは、海より山の方が行きやすくてついつい山方面に行っちゃいます。
でも、さすがに真っ暗闇で車から一人で降りた時はチョット怖かった(~_~;)
運転はね、夕ご飯食べてから出かけたから、パパはビール飲んでたの!
だから、夜の運転はいっつも私なのですヽ(`Д´#)ノ
チョコも、車に乗ってる時は動いたりして超大変だよー!
誰かが降りる際、チョコも降りたいって暴れまくってます(・・;)
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2013-01-15 17:07:02
うちのパパね、子供みたいのよー(・・;)
動物とか見つけるとはしゃぐの!
仕方がないから、写してきてやったわよ!
まぁ、記事にもできたし良かったんだけどね^^;
ウサギ飼ってる人っているんだね~。
知り合いにもいたよ!
ウサギって寂しがり屋で、寂し過ぎて死んじゃうこともあるんだとか。
私も、ウサギの飼育委員やってたーー♪
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2013-01-15 17:10:58
スゴイでしょーー!
こんなに近づけるとは思ってもみなかったよ。
野生だよー!
カメラウーマン^^; 最近パーコと言われてるんですけど…(・・;)
えええ(@_@) ヘビ出るの?何年も見てないな…
ムッ君、襲われないように注意してね!
あ、反対かな?
ムッ君、ヘビを襲わないようにね~^^
返信する

コメントを投稿