Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

暖かい洋服

2010-12-30 18:24:37 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

 2010年12月9日(木)

 

昨晩、パパが飲みに出掛けた帰りに買ってきてくれたミスド。 (酔った勢いです。。。)

クリスマス限定品らしいです。

 ↓ これを一箱。            ↓ これは二箱買って来ました。

 

 飲んだ勢いって怖いわぁ

 

 その限定品に付いてたリラックマの”ハート型ボール”と”長靴型コップ”

 

 これを朝、食べようとしたらチョコが走って来ました

「あっこれ何? 」       「クンクンクン 」

  見つかってしまった。。。

「ボクも欲しい~ 」

「ちょうだ~い ペロペロペロ 」

チョコレートがかかってない所を少しあげると、喜んで食べちゃいました

 

 

新しい洋服

寒くなってきたので、慌てて洋服を買いました。

フリース生地で暖かそうです。

娘と買いに行ったんだけど、背中にはイチゴが。 

どうも、娘はチョコを女の子にしたいようです

真っ赤なイチゴ柄が欲しかったんですけど、

サイズがなくてチョコの似合わないピンク色を買う事に。

「ボク、おとこの子だよ~ 」 

もう2枚ほど買わなくちゃ

お留守番の時間が長いので、洋服で少しでも暖かくしてあげないと

可哀そうだぁ。。。

 

 


↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね(゜o゜) (レオママ)
2010-12-30 18:36:56
チョコちゃんのパパはこんなに買ってきてくれるんですね!
しかも限定品までGETですか!
両方とも可愛いですね。

チョコちゃん、ドーナツ美味しかったんでしょうね
私も食べたくなってきました。

いちごの洋服可愛いじゃないですか
チョコちゃん良く似合ってますし。
うちは留守番の時もエアコンつけっぱなしにしてます。
洋服着せたい気持ちもあるのですが
買い始めるとそれに夢中になりそうな自分が怖いんです
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2010-12-31 12:46:05
繁華街のど真ん中にミスドがありまして・・・
たま~に、ドーンと買ってくるんです
パパは全く食べないんだけどね。

エアコンつけっぱなしですか
うちは出来ないなぁ。今でも電気代高いですもん
チョコを飼うまでは、犬に洋服なんて。
って思ってましたけど、今では洋服を着せる飼い主さんの気持ちがよーく分かります。
でも、毛玉が出来るのが欠点です。
返信する

コメントを投稿