Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ブロガーさん勢ぞろい!

2011-09-22 12:20:20 | お友達と

今回もリアルタイムで記事書いちゃいます

 

昨日、5人の美人ブロガーさんと会って来ました。

 

左から、私。

 THEムック の ムック君のママ、ムック母さん。

 rosyとの日々 の rosyちゃんのママ、risaさん。

 *Sweet Life* の モフ君のママ、ma*yuさん。

 クラウザーマニア の クラウザー君のママ、Tカントクさん。

 Always together~初めての犬飼い日記~ の レオン君のママ、ちどりさん。

 

皆さん、トイプーを飼っていらっしゃいます。

risaさんにはお会いした事はあるのですが、その他の皆さんとは初対面でした。

私は仕事を抜けだして行ったので、しばらくしかお話は出来ませんでしたが、

ワンコの話を聞いてると、ワンコと言えども皆それぞれ違う個性があるんだなぁ~と。

驚きの方が多かったです。

ホントは皆さんのワンコ写真を載せたかったのですが・・・(時間なかった

とーっても可愛いワンちゃんばかりなんですよ

 

そして、お土産を頂いちゃいました。

risaさんの手作りお洋服

皆さんの分と全部で6着を1日で作ったそうです。 スゴ過ぎ

 

似合ってるでしょ

フードに裏地まで付いてるんですよ 

 

ムック母さんからはオモチャを

チョコ、興味深々でしたよ^^ でも持って来~いしたら、裏返しで持って来ちゃった

 

気を取り直して、もう一度。

あ、文字が反対・・・

 

こんなチョコから一言

ん? チョコは私の保護者

 

本当に、昨日は皆様ありがとうございました~m(__)m

楽しかったです

ブログの方には、ゆっくりと訪問させて頂きます。

 

 

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma*yu)
2011-09-22 18:20:17
昨日はありがとうございましたー♪
仕事大丈夫でした??
あまりゆっくりお話できませんでしたけど、
家も近いことですしこれからもよろしくお願いします☆
生チョコちゃんにも会いたいー♪
前足にチッコかける特技を見てみたいデス(笑)
ちなみにモフの特技は
「チッコの時足あげすぎてバランス崩してドブに落ちる」
です。
返信する
Unknown (ムック母)
2011-09-22 19:36:51
チョコりんさん、来てくれて感激でした。
ヒデキカンゲキ。
(同じ年ならわかるよね)

今度もっとゆっくりお会いできるといいですね。
あ、夜はご主人さんがいい顔しないんだっけ?
それはチョコりんさんが美人さんだから心配なのよ!
ウフフ!
返信する
Unknown (risa)
2011-09-22 21:17:08
昨日は、ありがとうございました^^
お仕事大丈夫だったかなー?
お洋服、ちゃんと着れたかな?
ちょっと大きかったかな?
又、ゆっくりとお会いしたいです!
今度は是非チョコちゃんも一緒に^^
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-09-22 21:22:37
うわ~~

いいな~~

たのしそう~~

うちのちょこたんも混ぜて~~(笑)
返信する
Unknown (Tカントク)
2011-09-22 23:12:32
昨日はどーもありがとうございました。
ちょこりんさん、とっても家が近いような気がします!今度はチョコくんと会いたいなあ~
同じ5キロ前後同士(笑)仲良くしてくださいね~
返信する
ma*yuさんへ (チョコりん)
2011-09-23 14:51:36
こちらこそ、有難うございました~。
仕事、昼休みかなりオーバーしたけど、大丈夫でした^^;
生チョコ、甘~いわよ^^
私も、モフ君に会ってみたいです。
以前見た、白い可愛い帽子?被ってるモフ君が頭から離れません!!
得意技のチッコ、競ってみます!?
(ドブに落ちては困りますけど・・・)
返信する
ムック (チョコりん)
2011-09-23 14:57:33
ヒデキカンゲキ!分かりますとも!

ホントに、もう少しお話したかったです!
でも、かなり予定時間より長く居たんですよ。
夜は、無理かも・・・
美人で心配の理由だったらいいんですけどね~。
(今では、誰もナンパしてくれないのよ!何で?)
遠いけど、又お逢いできればと思ってます♪
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-09-23 15:01:31
こちらこそ、さそってくれて有難う^^
仕事・・・何もなかったように席についてました^^;
お洋服、とっても気に入りました♪
有難うございます!
ピッタリサイズでしたよ!
さすが、risaさん!!と思いました~^^
また、会えるといいですね☆
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-09-23 15:03:21
ちょこたんなら、飛んで来そうだな~^^
ムック母さんも知ってるでしょ?
会いたいでしょ~?
飛んで来てぇ~~~!!
返信する
Tカントクさんへ (チョコりん)
2011-09-23 15:07:50
こちらこそ、有難うございました~♪
詳しいお家の場所は聞けなかったけど、ちかいですよね~。
あまり聞かない5㎏。仲間が居てスゴク嬉しかったです^^
散歩中のプーちゃん見ても、皆小さいのよね。
クラウザー君がとても気になってます!!
返信する

コメントを投稿