Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

リード購入

2010-05-04 22:55:34 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年4月11日(日)・・・家族になって22日目


今日は散歩用のリードを買いにペットショップへ行って来た。

パパはハーネスとリードだけを買って来いって言ってたけど、

もし迷子になった場合を想定して首輪も買ってしまった。

(現在、家の中では何もつけてないから意味なかったな。)

写真(右から)首輪・ハーネス・リード


本当は緑色が欲しかったんだけど、お取り寄せで時間が掛るので

早く散歩したい娘は「青色でいい!」と言ったのでした。





2010年4月12日(月)・・・家族になって23日目


踏んじゃった

いつも私が仕事から帰って、急いで夕飯の支度するんだけど、

台所でバタバタしてたらチョコに気付かず

左後ろ足を踏んでしまった

「キャン

「チョコごめんねー

2~3分、足を引きずってた。

「ママ・・もう踏まないでね


スリスリ・・クンクン


その後、走り回ってたから大丈夫だった様子。

いつも注意してるんだけど、これからはもっと気を付けなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿