Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

最高の最高の笑顔♪

2013-04-22 13:13:30 | チョコ (3才~)

2013年4月13日(土) チョコ3才3ヶ月

 

 平日、雨天だと娘を学校へ送迎しているんだけど、

土曜日は、晴天でも甘えてチャリで行きません。

甘々な私。(パパにスゴク怒られるんだけどね…)

でも、理由があるのです。

 

それは、娘を送った後、チョコと散歩へ行く為♪

(散歩へ行かなくても、チョコは連れて行くんだけども。。。)

土曜日は連れて行ってくれるものと思っているみたいです。

 「今日は、晴れてるし帰りにお散歩行こうね~ 」

 もぅ、とにかく落ち着きません。

そして、ずっと笑顔なの

 部屋の中を猛ダッシュで走ったり、喜びを隠せない程!

 

もちろん、連れて行かない日もあります。

「チョコ、やっぱりお留守番ね!」

すると途端に表情が変わります。

「うそうそ。一緒に行こうね♪ 」

もぅ、スゴイ笑顔でしょ?

 

この後、広い公園へ散歩へ行ったんだけど、

写真撮り過ぎて、整理が付かない……

同じような写真ばっかりあるのです。。。

 

 

~~~ オマケ ~~~

チョコは耳が長いから、アフロにするにはとても無理があるんだけど、

この写真は、角度的にアフロ風に見えませんか?

モヒ部分も丁度切れてるから尚更。

 

最後にもう一度、チョコの笑顔~

 

 

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma)
2013-04-22 23:13:32
チョコちゃん、満面の笑顔ね~♪
チョコちゃん、笑顔の写真多いよね!
ウチは、あんまり笑ってくれない^^;;
なので、お散歩の時の笑顔写真は貴重ww
ウチでも笑って遊んでいるんだけど、カメラを向けるとムッとしちゃうのよ(笑)

チョコちゃん、アフロも似合いそうよ(*^^*)
でも、お手入れ大変そうね^^;
※お返事ありがとう♪ メール返信しました♪
返信する
Unknown (タリー)
2013-04-23 00:04:30
ごはんに続きめっちゃ笑顔炸裂~!
可愛いよー!!アフロに見えた見えた。
アフロも似合いそうだね、うちも耳長め系なので同じ。
でもアフロもやりようでは大丈夫って言われてます。
挑戦してみたら如何?
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2013-04-23 07:47:24
゜。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゜

チョコたん、ぴかぴかの
かわいい笑顔~(*ノ∀`*)

こんな笑顔見せられたらお散歩つれてくしか
ないよね(笑)
返信する
Unknown (うちゃこ)
2013-04-23 12:02:32
チョコちゃん、笑顔サイコー!
そんな顔されちゃ連れて行っちゃうよね~。
チョコちゃんも感情表現豊かだよね。
ちゃおもだけど。
だからか、面白いことたくさんあるよね。
チョコちゃん、アフロ目指す?
きっと可愛いと思うな。
返信する
Unknown (フモフモ)
2013-04-23 15:38:55
私もちょっとのお出かけでも、
写真が何百枚にもなっちゃうからわかる~。
そんなに撮ってるつもりないのに、
知らず知らずにスゴイ数になってるよね。
チョコちゃん、お口開けてる写真多いね。
お口開けてると、何か話してるみたいで
言葉を入れるとピッタリくるよね♪
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2013-04-23 16:48:18
チョコ、笑顔が多いかなぁ~?
散歩は平日は殆ど行かないし、
「散歩」と「行く」の言葉を出しちゃうとこうなります^^;
ノアさんもカメラ慣れしてるのに、向けると表情変わっちゃう!?
でも、いつも良い写真ばっかりだよ~!
チョコ、アフロは無理無理!!

返信したよ~♪
返信する
☆タリーさんへ (チョコりん)
2013-04-23 16:53:17
あまり散歩行かないからね~…
「散歩」の言葉出すと、超笑顔になるのー^^
アフロは無理だよ~(・・;)
チョコ、すっごい耳大きいもん!
いつもギリギリまで切ってあるんだよ。
こむぎちゃんは何でも似合いそうだけど、
今のイメージが強いから今のが一番こむぎちゃんって感じがする。
これは、たまたま撮った写真見て、「あ、アフロみたい」って思っただけ~^^;
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2013-04-23 16:56:08
もう、すごい笑顔でしょ?
今度から、笑顔の写真撮りたかったら、
「散歩」って行ってみようかな。
でも、嘘ばっかりついて笑わなくなったりして(・・;)

ちょこたんの粉ミルク、笑った~^^
あれ、むせないの? 喉につまりそうだー!
返信する
☆うちゃこさんへ (チョコりん)
2013-04-23 17:01:06
ちゃおちゃんみたいに、毎日散歩だとチョコはこんなに
笑わないのかも~^^;
うんうん。私も思ってた。ちゃおちゃんもスッゴイ表情豊かだよね~♪
そして、いっつも笑顔な感じがするよ。
チョコ、耳デカなのー(汗) (体も大きいけど…(-.-))
耳、ギリギリのとこまで切ってあるんだよ。
お金溜まればいいんだけど…(福耳と違う!?^^;)
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2013-04-23 17:05:25
ええ~?フモフモさんが何百枚も撮る~?
(以前言ってたね…)
そんなイメージ全然ない!
私、沢山撮ったって書いたけど、50枚程かも…
今日は色々外行ってたからまだ全く整理出来てないよ(・・;)
明日のお昼に頑張る!!
チョコ、嬉しかったり喜んだりすると、口開ける事が多いかも!
このまましゃべってくれたらいいのにね!
返信する

コメントを投稿