Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

パパと電話

2011-01-23 16:03:39 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

まだ去年の日記書いてます

 

2010年12月29日(水)

昨日は忘年会だったのですが、帰りに深夜までやってる本屋さんへ立ち寄りました。

そこで見つけたのは、某雑誌。

雑誌には、チョコが載ってたのです

数ヶ月前にチョコの写真を送ったのをすっかり忘れてました

載ったのは小さな小さな写真ですが、凄い応募者数の中から選ばれ、大満足の私。

思わず2冊も買っちゃいました。 親バカ親バカ親バカ

出掛けてたパパに急いで電話

パパは、チョコに話しかけてるので携帯をチョコに。

「なんでパパの声聞こえるの? 」

「何これ?? 」

そして、後ずさり・・・

パパの姿が見えないのに、声が聞こえて怖かったのでしょうか。。。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (レオママ)
2011-01-23 21:46:38
チョコちゃんが載ってる雑誌見たいですぅ
その部分だけ写真撮ってというのは無理でしょうか^^;
でよくある「面白ビデオ」とかに送ってみたいですよね
あっチョコくんの時報の動画なんていかがでしょう?
きっと大爆笑ですよ

からパパの声が聞こえて驚いたんでしょうね。
からしたら不思議でしょうね。
返信する
すごいx2 (メルfamily)
2011-01-23 22:14:22
雑誌に掲載ですか?すご~い

後ずさりするチョコくんの様子が想像できて笑っちゃいました
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-01-24 12:51:32
動画、そんなに褒めてもらって嬉しいです
実はYouTubeに載せようかと思いました^^;
面倒なので止めましたけど。

雑誌の写真、ブログに載せちゃうと身元がバレちゃいそうなので(苗字のってるし)・・・
左下にメールフォームを設けました。
もし宜しければ、メール下さいね^^
教えちゃいます!
返信する
メルfamilyさんへ (チョコりん)
2011-01-24 12:54:43
連載と言っても、沢山のワンちゃんが載ってるんですよ。
でも、選ばれるとは思っていなかったので嬉しいです^^

メルちゃんにも携帯、試してみて下さいね
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-01-24 14:20:01
チョコりんモデルデビューですね
チョコりんの記事だけでも見たいなぁ

モカも携帯は不思議な物だと
思ってるみたいです^^
返信する
こんばんは! (リンちゃんママ&パパ)
2011-01-24 22:07:34
チョコちゃん、雑誌に載ったんですね。凄いな!!

見てみたいですね。

たまにはなちゃんに携帯を耳に傾けるとじ~っと聞いていますよ。
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-01-25 12:07:51
犬だらけの中の、小さい小さい写真ですよ~^^;
でも嬉しい^^
どうしても見たければ、メール下さ~い。

携帯はワンコにとっては???の世界ですよね。
返信する
リンちゃんママ&パパさんへ (チョコりん)
2011-01-25 12:11:01
はい。小さーな写真が載りました。
メール頂ければ写真添付します。

はなちゃんもきっと何??と思ってるのでしょうね^^
返信する

コメントを投稿