Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ねむねむzzz

2011-07-01 18:24:50 | チョコ (1才)

2011年4月30日(土)

 

最近、チョコを女の子のように扱ってたので

ここらでチョット九州男児のようにになければ・・・

 もしやニューハーフにハマっちゃったの

眠くて眠くてしょうがない時に撮っちゃったみたいです

チョコ、ごめんねっ

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-07-01 22:53:21
3枚目のチョコちゃん見て、かなり眠たかったのがわかる!(笑)
お目目が・・・

チョコちゃん、九州男児みたいになりなさい
ていっても、なよっとした人たくさんいるけどね(笑)
返信する
Unknown (ムック母)
2011-07-02 09:11:25
だんだん眠っていく姿、かわいいですよね!
チョコちゃん、ぐっすり眠ってね。
目を開けたらまた女の子だよ。(違う?)
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-02 09:45:00
チョコたんが着てるジャージ、かわいい♪

私もジャージ探してるんだけど、いいなって思うとお値段もいいくて、安いのだと本当に安ぽいんだよね~(汗)

返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-07-02 16:57:41
女の子バージョンも可愛かったけど
黒で決めてるのもカッコいいわ!!

寝むそうなお顔もそれはそれで可愛いよね^^
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-07-02 20:06:49
今日はチョコちゃんアクティブな感じ♪
着る服によって印象って変わりますね~。
黒って着せたことないんだけど、
レッドに黒も似合うね~(^^♪
昨日コメント2件になってごめんね。
コメントが途中でカットされたので、
もう一回送ったんだけど、やっぱりカットされてた…
NGワードでも入ってたのかな~(^^;
返信する
Unknown (rosymammy)
2011-07-02 23:12:56
チョコちゃん、男の子だったんですね!
(って、知ってましたよ^^)
ソフトモヒカンでカッコいいですよ!
因みに、今気づいたのですが、チョコちゃんとうちの息子と同じ誕生日です!\(◎o◎)/!
チョコちゃんはどこのブリーダーさんからですか?
我が家は、MUKKU母さんの所と同じジュンナです^^
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-02 23:30:42
写真撮ってたら急に眠っちゃったんですよねzzz
土日は引っ張り回したりしてオチオチ寝てられないから、いつもオネム状態なんです。
今も(土曜日)いつもだったら私が寝るの待ってるんだけど、もう横で寝てます^^;

レオママさん、九州男児の心得をチョコに教えて下さい!!
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-02 23:33:03
ヒェーーーー(*_*;
起きたらお姉になってる??
≧(´▽`)≦アハハハー
それの繰り返しだったら、毎日楽しいな~♪
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-07-02 23:36:46
この服、男の子ぽくて気に入って大分前にネットで買ったんだけど
安かったよ~。
確か、1200円か1500円だったと思う。
(ワンコ服に2000円以上はだしません^^;)
今まだあるか分からないけど
イーコレ(社名)で検索すると出てくると思う。
ドバズの服です。
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-07-02 23:41:00
モカ君も女の子っぽいのたまに着てるよね~。
あれって、女の子用なのかな?
モカ君は似合ってるよね!
チョコは体が大きいので、可愛いのとかフリフリとかが似合わないんですよね~。
何とか似合いそうなのを選んで買ってます。
って、数枚しか服持ってないんだけどね。

返信する

コメントを投稿