Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ボクにもちょうだい

2010-10-22 12:50:00 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年10月2日(土) No.3


ご飯や、お菓子を食べてると、走ってチョコは来ます

「ママ~ 何食べてるの~? 」


「ボクにもちょうだい 」


私の腕をトントンします。

そして、お座りしてジーッと待ちます。

「ボク、お利口さんだよ 」


私が知らん顔して食べてると・・・

「ママ ちょうだい 」


「トントン 」


又、腕をトントンと2回叩きます。 そしてお座り。

この繰り返しです。

ママ 「ハイ チョコあげるよ 」


何度あげても、私が食べ終わるまで繰り返しこの行為は続きます

食べ終わると・・・

ママ 「チョコ、もう ”ないない” だよ 」

「もうないの? ホント 」


「ホントだ 」


テーブルを覗きこんで、食事がないのを確認してリビングへ去ります

もう この犬は

要領がいいんだからぁ

でも、腕を2回 「トントン」 してお座りして待ってる姿は

と~ってもキュートです

皆さんに動画で見せたいくらい面白いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿