まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

いい天気。

2013年03月17日 | 子育て
今日は日曜日だけど、夫は仕事。

埼玉のお客様の所に行かなくてはならないらしく、1人で片道三時間半かけて行くそうです…。

一緒に行くかと言われましたが、三時間半も車に乗っていたらお尻が割れてしまいそう(笑)

近頃腰痛も酷いので息子とお留守番する事にしました。

妊婦じゃなかったらくっついて行って帰りに佐野のアウトレットでも行きたいところなんですがね…。

お天気も良くて暖かいので久しぶりに近くの公園に来ました。

久々の砂遊びに熱中!



なにやらたくさんご馳走を作ってくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布ナプキン。その2。 | トップ | バッグ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事